管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2006年09月14日

無印良品の花入り茉莉仙桃

無印良品の花入り茉莉仙桃
温かいお茶が飲みたくなる気温になってきましたよね。
先月まではグビグビ冷たい(常温?)お茶を飲んだりしていたのですが、ここ最近は温かいお茶を飲むようになりました。
こちらは無印良品の【花入り茉莉仙桃(ジャスミンセントウ)】というお茶です。そう、花が開くお茶です^^。

まぁ、花と言っても開いたものを見てみると、キレイなのか不気味なのか・・・が、どうにも微妙なラインではありますが(笑)、それでも無印良品のお茶は良いですよね。リーズナブルで本格的な花茶が楽しめるんですから・・・^^。
そういや余談ですが、以前「さんまのまんま」のゲストに谷原さんが出演されたときに谷原さんが用意した飲み物が、この花の開く中国茶でした。開いた花をみて、さんまさんは不気味に咲いてるて言ってたっけ(笑

作り方は簡単です。
無印良品の花入り茉莉仙桃(左です)これをお湯に浮かべるだけです。すると3~5分後にはゆっくりと花が開きます。これ1つで何回かお湯を足しながら飲むことができるので、コストもそれほど悪くはないんですよ^^。そして、味はしっかりジャスミンしちゃっていて、美味しいのです。 ちなみに右はローズの花がブレンドされたジャスミンティーです。
こちらはティーパックしかなかったのですが、この花茶の横にあったので、つられて買ってしまいました。
・・・が、どうにも味の想像がつきません^^;。(だって、ジャスミンにローズって何?それ?)だけど、好きな路線のはず・・・。

ふふ。
お茶はやっぱり良いですね。
楽しみ方がありすぎて、ワクワクします^^。


同じカテゴリー(お茶類全般)の記事
アユーラ茶
アユーラ茶(2008-03-09 11:00)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
こんにちは!
無印良品でも工芸茶販売しているんですね。普通のお茶と違って、茶葉が開くまでも楽しめるし、さっぱりした感じがなんとも言えません!
Posted by りーしぇん at 2006年09月14日 12:47
こんにちわ^^。
そうそう、無印にもちゃーーんと販売されてるんですよね。私もびっくりしました。
だけど、たぶん最近?だと思いますよー。私は以前から無印でお茶とか買ってましたが、見かけませんでしたもん・・・。
これは、五感で楽しめるお茶ですよね^^。
Posted by るぅ@管理人 at 2006年09月15日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。