管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2006年10月13日

スリムアップスリムでダイエット【結果】

スリムアップスリムのモニターをしていたのですが、本日が終了日ですので、結果をレポートしたいと思います^^。
初回の記事 ⇒前回の記事

【商品】スリムアップスリム 身長164cm
初回報告 中間報告 最終報告
体重 51.8 51.4 51.4
体脂肪 22.4 22.8 24.3
骨格筋率 28.5 28.2 28.4
基礎代謝 1202 1200 1201
BMI 20 19.8 20
体年齢 27歳 27 27

あのーーーー。1個言い訳を・・・。
本日最終日、生理になっちゃったんですよ^^;
なので、体重変わってませんが、いつもなら+1キロくらいは増量してるんで、結果的には、痩せた!!・・・・・ってことに。
・・・はならないか・・やっぱ^^;
何とも言いがたい微妙な結果に終わりました。すみません・・・。
(けど、体年齢は頑張ってるよねー私、笑)

しかし、この体脂肪・・・。
生理と体脂肪って関係するのかしら?
体重変わってないのに、体脂肪だけやったら高い^^;

さて、商品なんですが、個人的にはスープよりもドリンクタイプのが好きでした。なんか、スープタイプは溶けにくかったんですよ。
どうにもサクッと溶けないので、必死で練り練りしてました(笑

そして、スープについてたクラッカー。これは、最初は味がないなーって思ったんだけど、食べてるうちに慣れてきて、これだけでもけっこう美味しいと感じるようになりました^^。・・・で、夜中にお腹空いたときは、これ食べたりして・・(あっ!だから痩せなかったのか?笑)

ドリンクは、前にも書いたけど、いろんな味があって美味しかったので、これは機会があればまた試してみたいなー。
あまり食欲がないときや、ダイエット中の朝ご飯として、こういうドリンクタイプのダイエット飲料って便利なんですよね^^。

そんな感じです^^。
まぁ、ちょこっと微妙な結果にはなりましたが、楽しんでできたと思います。これをきっかけに、太らない冬を目指したいと思います。
ありがとうございました。

*この記事はサイバー・バズのモニターとしてレポートしたものです。


同じカテゴリー(サプリ・美容ドリンク)の記事
復活サプリ
復活サプリ(2008-04-05 10:24)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。