管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2008年01月17日

シェフが作ったダイエット食

シェフが作ったダイエット食
ドクターキッチンの【プレミアムデリダイエット】お試しセットのモニターをさせていただきました^^。
このダイエット食、発売直後からいろんなメディアで取り上げられてるみたいですよ。オビラジRとかバイラとか・・etc・・。なので、聞いたことある人もけっこういるかもしれませんね♪

プレミアムデリダイエットとは、簡単に言うとダイエット食の通販なのですが、これがね~。
モニターさせてもらったから言うわけじゃありませんが、さすが一流シェフらがプロデュースしてるだけあって(正確にはシェフと医師と栄養師さん)、お世辞抜きで本当に美味しいんですよ。マジで。
今まで食べたダイエット食の中では、文句なしに1番旨い!!
(写真もいっぱい撮ったんで、続きも読んでちょ。)
続きを読む~前にcosmeranking

シェフが作ったダイエット食プレミアムデリダイエット
プレミアムデリダイエットは、シェフと医師と管理栄養士が議論と試作を重ねて作り上げた、とことんおいしさを追求しつつも、低カロリーを実現した50種類の三つ星ダイエット食事セットです。
セットにはイタリアン、中華料理、韓国料理、和食の惣菜35種とご飯の夕食、スープと雑炊5 種の朝食、さらにケーキやプリンなどのデザート10種が含まれます。
忙しい方でも簡単に作れるよう、電子レンジや湯せん、自然解凍するだけで準備できます。

今回、私が試したのはお試しセット。(10袋3990円)
シェフが作ったダイエット食
こんな感じで袋に入ってます^^。
お試しセットなんでデザートは入っていませんでしたが、内容は和・洋・中~とバラエティ豊かでした。

冷凍で届くので、後は食べるときに自然解凍とか湯銭・レンジとかでもどすだけ~。
でも、レンジのが楽チンなので、この写真↓以降は全部レンジでチンしています。短時間で食べれるし、袋のままチンできるので簡単!
おススメです。

*画像をクリックすると大きくなります。

右がね、【芝エビのチリソース】
ダイエット食なのにエビがプリプリしてんの。それに、チリソースもレストラン並みに旨い。レトルトの味じゃないっす、これ。


続いて、【ほうれん草と生海苔のおひたし】と【海鮮粥】
海鮮粥とか本格的ですよ。すーごい魚介のダシが出てて、貝とかの食感も楽しめるの^^。なのに、カロリー160Kcalしかないんだからすんばらしい~。おひたしは40Kcalです。


左は【豚肩肉のマスタード風味】
見た目、若干薄暗~いですが(笑)、味は抜群です。肉がホロホロとすぐに崩れるくらい柔らかくて、マスタードのアクセントもしっかりときいてます^^。カロリー200Kcalなり~。
そして右。こちらは和食の定番【ひじきの枝豆あえ】
味付け、うんまいっすね、本当に。ダイエット食ってこと忘れそうなくらいいい味付けです。

あとは、真ダコとイカのラグーソースパスタや、さつまいものレモン煮、鰆の西京焼きとかも入ってた^^。
どれもこれも抜群に美味しいし、栄養も考えられてるし、作るのも簡単。ちょっとだけお値段高めかな~って印象はあったけど、実際に食べてみるとお値段納得。期待以上の内容でした。

私はこの1週間くらいかな。このモニターをさせてもらってる間、夜の1品にプラスしてみたり、食べすぎた翌日のご飯にしてみたり、ワインのおつまみにしてみたり・・。
いろいろ組み合わせて食べてみたのですが、やっぱりこれはダイエット食なので、いっぱい食べても体も胃も重くならない感じ。なので、やっぱりただのお惣菜とは何か違う。

いつも、こういうのが冷凍庫に常備してたら嬉しいんだけど、さすがにそれは金銭的にも厳しいかな。
でも、個人的にはすーーごく気に入ったので、また機会があれば試してみたいなぁ~って思ってます^^。
年末年始特別企画のお試しセットって、いつまでやってるんだろう?
気になる方は一度チェックしてみてください~。



ちなみに、今日17日のオビラジRでこの商品が紹介される・・・って聞いたんだけど、それって東京方面だけなのか?汗
TV欄チェックしたけど、私の住んでるところではやってないよ・・・涙。


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(食品・飲料など)の記事
新幹線の定番~
新幹線の定番~(2008-05-25 18:55)

ドーナツ~
ドーナツ~(2008-05-13 15:11)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。