管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2008年02月22日

まだまだ続くよケータリングダイエット

最近よく痩せた?と言われるようになりましたが、プレミアムデリダイエットの効果が地味に出てるのでしょうか。
⇒プレミアムデリダイエットの過去記事【1】【2】【3】と合わせて読んでくださると、話が繋がります。

私の場合、しっかり規則正しく利用してるわけじゃないので、100%プレミアムデリダイエットのおかげ!とは言えないのですが、自炊するのが面倒なときほど太るタイプなので、これが冷凍庫に入ってるだけで、私の食生活はいつもより確実にヘルシーになってます。

まだまだ続くよケータリングダイエット
とある日の食生活。
★マークがプレミアムデリダイエット食品です。

★五目旨煮(レンジ4分 80Kcal)
★あさりと切干大根の煮物(レンジ2分30秒 80Kcal)
★ご飯(レンジ2分 200Kcal)
★杏仁豆腐(自然解凍 80Kcal)

・お吸い物(インスタント カロリー不明)

準備時間、わずか7~8分、デザート付きでカロリー500Kcal以内。
すんばらしい^^。
続きを読む~前にcosmeranking

まだまだ続くよケータリングダイエット
プレミアムダイエットの良いところは、何度も書いてますがボリュームもあって美味しいのにヘルシーなこと。
この美味しい!ってのも、ダイエット食品にしては・・・ではなく、手料理と比べても十分に美味しいので、普通に食べても全然わびしい気持ちにならない。

あと、とにかく作る手間がかからないので、私のような一人族には特におススメ。
これが冷凍庫に入ってることで、何回お惣菜を買わずに済んだことか・・・。何回、マックのお世話にならずに済んだことか・・。
その結果として太らずにすんでるので(ってか、今の段階では1キロ減なので・・。)、もちろん、ちゃーんとダイエット食として利用するのが1番なのでしょうが、私のような利用の仕方でも、十分に効果はあるみたい。

まだまだ続くよケータリングダイエット
そういや、いろんな種類が入ってたプレミアムデリダイエットですが、1食分だけパンもついてました。

とある日の朝食
★天然酵母パン(レンジ40秒 120kcal)
★クラムチャウダー(レンジ2分 60Kcal)

・豆乳(80kcal)

本品に一緒に入っていたディアスープと一緒に・・・。
(このスープもすでに全種類食べてますが、どれも美味しくて具沢山で食べ応え十分!さすがスープ専門店の味です。美味~。

天然酵母のシンプルなパンは、レンジで40秒チンするだけなんだけど、少し歯ごたえがあってとっても美味しかったです^^。
これ、もうちょっと入ってて欲しかったなぁ~。

ご飯も、6食分入っていましたが、ほとんど全部食べ切りました^^。
1パックが200Kcal、レンジで2分。
量は軽めの1膳ってところでしょうか。たま~に冷凍庫のストックご飯がきれることがあるので、そのときだけ利用させていただきました。
少しもっちりした食感で美味しいです。

あと、食品は全てこういう袋に入っているのですが、表には全部☆マークとお料理名が記載されていて、この☆の数が多くなるほどカロリーが高くなってるそうです。
(☆1つが80Kcal表示。つまり☆3つの場合は240kcalです。ただ、普通にカロリーも書かれてるので、この☆は必要なのか?って素朴な疑問もあったりなかったり汗 あれ?私だけかい?)

でも、カロリーが袋に表示されてるのはホント便利なんですよ。
80kcal基準なので、組み合わせても計算楽だし・・・。
お惣菜も、1番低いものなら40Kcal。3袋選んでも120kcalなので、夜遅いときは随分お世話になりました^^。

デザートも10種類入っていたのですが、ほぼ完食!
全部80kcalなのでダイエット中~でも安心して食べれるし、どれも普通に美味しかったです。
ただ、ムースやプリンが多かったからか・・。どれも、似たような味だな・・って印象を感じたので、もう少し1つ1つに個性が出れば嬉しいかな。まぁ、ダイエット中~に低カロリーなデザートがついてるだけでありがたい話なので、贅沢な言い分ではあるのですが、、、汗。
(人間、欲って出るものですね、怖い・・・。)

その他、紹介しきれてないお惣菜です。
左がさつま芋のレモン煮(80kcal レンジ2分)、右が蛸の湯引きと長芋も梅肉和え(40kcal 自然解凍)
どちらもお試しセットのときにも入っていて、気に入ってたお惣菜^^。特にさつま芋のレモン煮って普段食べたことも作ったこともなかったのですが、デザート的な感じでとっても美味しい!
さつま芋ホクホク!甘みとレモンの酸味が絶妙~。これだけでお取り寄せしたいくらいです。

---------**------------------------------------

さ~て、【1】【2】【3】と続けてきたプレミアムダイエットの記事ですが、残りもほんと~にわずかになってしまったので、あと1回くらいでこの記事を書くのも終了かな。
冷凍庫の中がどんどんスッキリしていくのが本当に寂しい、涙。

でも、これ1回味わうと絶対リピートしたくなりますよね・・・。
一人暮らしだから、余計にそう思うんだろうな。
どうしても、お値段がなぁ~ってのが付きまとってはくるんだけど、それでもこの楽さと美味しさとヘルシーさを体験してしまうと、それに見合う見返りがあるから、臨時収入があったときとか、ちょっと忙しくなりそうなときとか、夏前や忘年会シーズンとかetc・・タイミングに合わせて利用したくなりそう。
私もまた露出の季節前とかに、やりたいな・・って思ってるし・・。



とりあえず、気になる方は一度お試しセット(3990円)で試してみてください^^。詳しくはドクターキッチンの公式サイトにて確認できます。

さて、残すところあと1回。
いっぱい写真撮って、私なりにプレミアムデリダイエットのまとめを書きたいと思います。ではでは・・・。


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(■一人暮らしの料理)の記事
今日の朝ご飯
今日の朝ご飯(2008-05-01 10:33)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。