管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE
ブログリンク集 このブログの目次 このブログの写真

【PR】

  


2009年07月20日

お知らせ

えっと、約2年半?ほど続けてきたこのブログですが、この記事でこのブログの更新は終了~することにしました。
てぃーださん、今までありがとうございます。


で、新しいブログの移転先はこちらになります。
http://ameblo.jp/ruu-blog/

ブックマークしてくださってる方やリンクしてくださってる方は、お手数ですがアドレス変更よろしくお願いしますm(_ _)m

  




2008年05月29日

なんかいろいろ・・

個人的にとーーてもおススメなマスク、ナノアクアのジェルパックが、40%OFF!さらにミニクリームプレゼント!ってなキャンペーンやってます♪⇒私のレポート【1】【2
私はまだストックあるんで今回はスルーしますが、セール待ってた方はチェックしてみてください^^

さて、夏の旅行先が決まり、ちょっとテンションも上がってきた今日この頃。今回は珍しく南国!
海じゃ!プールだ!!水着だ!!!
と、やっぱりダイエットしにゃな・・と計画中~です。

ちなみに、前に紹介した日清食品 カミングダイエット過去記事はこちら)は、2箱まではリピしました。
やっぱりこれ、個人的にはけっこう好み^^
だけど、さすがにそろそろ暑い日もチラホラ・・。あまりスープな気分じゃないことも多くてね^^;
なので、とりあえずリピ買いは冬までお休み・・かな。
でも、また何かダイエット食品探そう・・と思ってます。

置き換え食品は、一人暮らしの人間には、やっぱないとダメね。(ないと、ついつい面倒なときは、外食とかテイクアウトしちゃうから・・。)
あるかないかで、太り具合・・・全然違うと思う(笑
なので、何か探します!!!

では、今日のブログはこれにて終了~。
なんか短いね^^;
でも、そろそろ出かける準備しなきゃ!
また、ちゃんとした記事。書ければ今日の夜にでも書きます^^;

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking  




2008年05月27日

ラインで使ってみたスキンケア

夏が近づくと、どうしてもホワイトニング効果のあるものや、透明感を引き出してくれるようなスキンケアに惹かれてくる。
・・・だからと言って、できやすいニキビのことも無視できず、もちろん保湿も重要で・・・。あれ?でも、そもそも私、敏感肌じゃん。
・・・と、何使っていいかわからなくなることもある。
なので、とりあえず家には常に何種類かのスキンケアをスタンバイ。

インナーシグナルは、ちょっと前から何気に気に入っていて、何だかんだとフルラインを使ってたりします^^(特にマスクは絶品!)
インナーシグナルのスキンケアは、ニキビ肌にも対応~してるんで、ニキビができたときにも安心して使える。
しかも、保湿や肌に透明感を出してくれますからね~。まさに大人のためのスキンケアです。>>ranking  ...続きを読む




2008年05月26日

お気に入りの入浴剤の話。

イルコルポのミネラルバスパウダーも、気がつけばしっかりと使いきってた・・・。
入浴剤やバスソルトは、たぶん最もお金をかけれる私の日常の娯楽なんで、数多く持ち合わせてま

すが、【即効で体重落としたいときはイルコルポ!
この方式が、私の中ではすっかり定着しました。
なので、とりあえず食べ過ぎた日だとか、体が重いときには、率先して使ってます。

さてさて、、、。
好きな入浴剤は数知れずありますが、最近の私の好きなやつはこちら・・。  ...続きを読む



2008年05月25日

新幹線の定番~

これ、東京から帰るときの新幹線の中・・。
東京駅で買ったすえひろの天むすと、まい泉のカツサンドがこの日の晩ご飯~。
カツサンドは久々だけど、すえひろの天むすは新幹線に乗るときに売店で見つけると、つい買っちゃう^^
こlこの天むす、冷めても美味しいですよね。

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking  



2008年05月24日

雑誌の付録目当てに・・・

左は先月号sweet (スウィート) の付録、ジルスチュワートの化粧ポーチ、右は今月号 BAILA (バイラ) の付録、ケイトスペードのカードケース。

どちらもかわいい~!!

・・・んだけど、化粧ポーチは自分なりの定番があるし、定期・・ってそういや私使わねぇじゃん^^;
微妙に使い道がなくて困ってる2つ。これらを見て、そろそろ学習しないとな・・・って、ようやく気づいた汗

でも、ケイトの付録は使い道ある人にはとっても良いと思うよ^^
何てったって本革だし、作りもしっかり!ロゴまで入っててチープさが全くない。何か使い道探して、私も使いたいくらい。

ちなみに・・。
過去、いろんな雑誌の付録で踊らされましたが、私の中でのNO1はやっぱこれだと思う。  ...続きを読む



2008年05月24日

イプサの化粧水

空になると、ますます写真栄えしない(笑)ブロガー泣かせのIPSA(イプサ)のタイムリセット・アクア。
すっかりキレイに使い切って、リピートするかどうか考え中~です。
以前の記事

肌にぐんぐん入り込んでくれるお水のような化粧水。
だけど、ただ軽いわけじゃなく、ちゃんと潤ってくれるんで、たっぷり肌に入れ込んだあとは、しっかりモチモチ肌^^
こういう、軽いけど(シートマスクとかに向くやつ)肌にちゃんと浸透してくれて、しっかり潤ってくれる系~。
実は1番好きなテクスチャーです。

ニキビができてたときも普通に使ってたけど、この化粧水は全然悪化しなかった。
ニキビ予防しながら潤ってくれる化粧水って、あんまりなかったりするんですよね。(本当に・・。)
イプサって他のスキンケアとかあんまり使ったことなかったけど、私の肌には合うのかもな・・。いつか、他のラインも使ってみたいな・・^^

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking

■商品情報⇒IPSA(イプサ)のタイムリセット・アクア  



2008年05月23日

TUNKAさんとあんバタ子~。

東京にいてる間・・。何回あんバタ子って言ったかしら?(笑
何かちょっとプチブームだった。
「あんバタ子」って響きがかわいいから、ただ言いたかっただけ・・なんだけどね^^;

あっ。
・・・ところで、あんバタ子ってご存知でしょうか?

まぁ、とりあえず・・・。あんバタ子の前に、今までの東京レポ~をつなげていきましょう。
先日、東京に行ったときのスケジュールです。  ...続きを読む



2008年05月22日

pururi(ぷるり)サロンに行ったよ

この前東京に行ったときに、このブログでも何度も紹介してる飲むヒアルロン酸「pururi」(ぷるり)のサロンへ足を運びました^^
ずっと行ってみたかったので、すっごい楽しみにしてたんですよ。(直接行っても全然OKなんだけど、私は遠方からだったので一応事前に予約とかしてみた、笑。)

私はね、予約していったので、お店の前に着いたら気づいてくれて、サロンの方がお出迎えしてくださいました^^
そのおかげで・・。私は緊張せずにお店の中に入れたかも・・。(初めての場所で声かけるのとか・・実はちょっと苦手・・。)

pururi Salon(ぷるりサロン)
銀座駅から徒歩3分という好立地にある『pururi Salon』は、大理石の床と白を基調とした店内で、女性に優雅な気分でゆったりと過ごしていただける空間となっています。
専属のビューティーアドバイザーが、美肌診断器の測定結果を基にあなたのお肌の状態を丁寧にカウンセリングいたします。

サロンに行きたかった理由は、もちろん肌診断^^
コスメカウンターレベルではなく、皮膚科にあるような機械って言ってたっけ?・・・とにかく、肉眼では見れないところまで、すーーごく詳しく結果が見れるんですよ。
もう、こういうのってたまらなく好き!なので、それがやってもらいたかった^^  ...続きを読む



2008年05月22日

小鼻つるつる~専用洗顔ブラシ

ここ最近小鼻専用洗顔ブラシを使ってるんだけど、これすごいいいですよ~。気になってた小鼻の黒ずみ、3日でほぼなくなって見た目ツルツル~になった^^ いや、ホントの話・・・。
今まで色々試した小鼻の黒ずみ解消グッツ~では、1番好きだと思う。(やっぱ専用~は違うね・・・。これでビオレ卒業、笑。)

ブラシで黒ずみ解消?ってちょっとイメージつきにくいかもしれませんが、使い方はこの上なく簡単!!  ...続きを読む