無印良品のジュエリーボックス

@管理人

2007年01月05日 12:19

見せる収納ってのもなかなか良いんじゃない?と思わせてくれた、無印良品 のジュエリーボックスです。
これ以上ない・・ってほどシンプルなデザインなのですが、無印定番のアクリルと、ベロア素材の組み合わせ。これぞ、機能的・リーズナブル・オシャレの三拍子!!まさに抜群のコラボレーションです。

(*続きにルピシアの余談も少々・・・。)
>> cosme ranking
ガッツリ入る大きさではありませんが、それほど沢山のアクセサリーを持ってるわけでもないし、気に入ったものだけを選んで入れ替えてるので、今の私にはこの大きさで十分です^^。
(私の持ってる↑のは、小サイズの2段のものです。一応、大サイズ1段↓もあるのですが、どちらのほうが沢山入るのかしら?・・・。)
*無印良品より画像をお借りしました。

なんか不思議と?現物を見た感じ、収納量は変わらない気はしたのですが、一応(大)と(小)に分けられてるみたい・・・。無印良品でも売ってるところと売ってないところがあるみたいですが、見かけた際は「あらコレなのね・・・」と微笑んでくれれば私は満足です♪

オチがなくすみませぬ(笑

●追伸
去年記事に書いたルピシアの福袋。
届いて即効に飲んだりあげたりしたので、写真撮っていません^^;。ayanさんJunさんが興奮の到着レポを書いていますので、気になってた方はお2人のレポをご覧ください^^。(私のはayanさんとほぼ同じような内容です。)
ちなみに、↑の記事でも書いてた【冬季限定の茶葉キャロル】。かなり気に入ったので、すでに50gを2度買い飲みきり、さらに100gを追加で購入しました。
ふふ。もう紅茶に困る気配は一切ありません(笑
関連記事