クレイツのヘアアイロン

@管理人

2008年02月01日 21:25

もう2年くらいかな?愛用してるクレイツのイオンカールアイロンです。

もともとは、巻き髪をするために買ったんだけど、そのときから大活躍!他のアイロンはあんまり知らないけれど、クレイツのは本当に髪傷まずツヤッとした巻き髪が作れるんですよ^^。
なので、いろんな人にも激しくおススメしてたのですが、今の私。髪をバッサリ切っちゃって、巻き髪する長さもなく・・・。
でもね、ストレートボブでもすっごい便利で毎日使ってます。
続きを読む~前にcosmeranking
使い方としては、ストレート用のアイロン的?な感じ^^。
普通のブラシで髪とかした後、さらにこのアイロンで髪をはさんで伸ばすだけです。(私の場合、1番弱い温度で十分です。)
でも、静電気もおさまるし、髪もツヤッとしてくれるので、ブラシだけでとかすよりも断然髪がキレイにおさまってくれます。

しかも、巻くわけじゃないので手間はほとんどかからないし、わりと瞬時?で静電気もおさまるので、使用時間は髪全体でもおよそ3分?ほど・・。(←私の場合はね。)だけど、どんなヘアケア剤よりもサラ~ッと仕上がってくれるので、ホント手放せない♪
たぶん、このクレイツのヘアアイロン。髪が長かった頃よりも、なくちゃ困るアイテムになってます^^。

■商品情報⇒クレイツのイオンカールアイロン
関連記事