復活サプリ

@管理人

2008年04月05日 10:24

体を鍛えはじめたんで、しばらくお休みしてたSoisis アミノコスメSoisis カラダメンテをまた飲みはじめました^^

運動前にはカラダメンテ。
脂肪燃焼効果をアップしてくれる。
そして、運動後はアミノコスメ。
代謝が活発になってるときこそ効果的!疲労の回復も早くなるし、吸収性も上がり、翌日お肌プルプル~。やっぱコラーゲンやアミノ酸って必要だ!!!って思わせてくれるサプリ。

ってかね、最近また紀香バディ読み返してんの。
・・・しかも食い入るように(笑
こういう本はあれだね。古いとか新しいとか関係ないやね。
繰り返し読んでも、モチベーション上がるもんは上がります。
紀香さんも加圧の前後はSoisis アミノコスメSoisis カラダメンテを飲むって書いてあったんで、真似っ子^^

しかし・・・。
関係のない話なのですが・・・。
続きを読む~前にcosmeranking
食欲の春とか言わないよね?
最近、食べても食べても食べたくなる、涙。
乱れとります

心なしか、顔もたるんできた気がしたので、造顔マッサージも久々にDVD見ながらやってます。
やっぱ、たま~にDVD見て確認しなきゃあかんね。
けっこう、適当になってた^^;

女スイッチ入れなきゃ。
関連記事