極上のバスタイム~。

@管理人

2008年04月29日 11:24

今そうとう欲しいもの、ツインバードの防水ワイヤレスモニターです。
お風呂でTVだけならぬ、DVDやビデオ鑑賞~。
あぁ、夢のような暮らし^^

半身浴するのはほぼ日課になってるのですが、本や雑誌だけじゃ毎日追いつかないんですよね~。
あぁ、欲しい。
でも、電波とかやっぱちょっと心配かな。うち、電波あまり良くないみたく、携帯のワンセグも、風呂場じゃ途切れるから・・涙。

半身浴するときに使ってる入浴剤・・・。前にもちょこっと書いたけど、最近NO1でお気に入りなのがサンタ・マリア・ノヴェッラのバスソルト。

これ、ホントすーーーーーごい良い。超LOVEです。高いとか言ってたけど、たぶんリピります。
1回につき大さじ1杯くらいなんだけど、汗出るわ、香り濃いわ。

値段以外では文句なしに好き^^
ザクロの香りも、すーーごいツボです。そして、香りがしっかりしてるので、お風呂上り自分にもその香りがしみ込んでるのがさらにヨシ!
私はお風呂場前にこのバスソルト置いてるんだけど、普段はわざとフタ開けて置いてるんですよ。そうすると、その周辺も、すーーっごいいい香り~が広がる♪
こちらのネットショップでも取り扱ってるんだけど、オーダー注文なので、問い合わせ必要~。
でも、機会があればチェックしてみてください。>>ranking

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking

関連記事