管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2008年05月24日

雑誌の付録目当てに・・・

雑誌の付録目当てに・・・
左は先月号sweet (スウィート) の付録、ジルスチュワートの化粧ポーチ、右は今月号 BAILA (バイラ) の付録、ケイトスペードのカードケース。

どちらもかわいい~!!

・・・んだけど、化粧ポーチは自分なりの定番があるし、定期・・ってそういや私使わねぇじゃん^^;
微妙に使い道がなくて困ってる2つ。これらを見て、そろそろ学習しないとな・・・って、ようやく気づいた汗

雑誌の付録目当てに・・・でも、ケイトの付録は使い道ある人にはとっても良いと思うよ^^
何てったって本革だし、作りもしっかり!ロゴまで入っててチープさが全くない。何か使い道探して、私も使いたいくらい。

ちなみに・・。
過去、いろんな雑誌の付録で踊らされましたが、私の中でのNO1はやっぱこれだと思う。

雑誌の付録目当てに・・・雑誌の付録目当てに・・・

何年か前の、BAILAの付録・・。
レスポのポーチです^^

ビニール製なので傷む気配が全くないし、作りもしっかり^^
たまりまくるショップカード入れにしてるので、出かけるときにはほぼ持ち歩いてますが、使いやすさや大きさなども申し分なし。
これも付録目当てで購入したのですが、これは買って良かった。

他にもしっかり愛用してる付録・・・いっぱいあるんですけどね。これに敵うものはまだ出てきてないかな~。

雑誌って、私の場合半身浴するから、どれだけ買ってもしっかり隅々まで読むんですけどね~。でも、だからと言って使わない付録がたまるのは心苦しい。
これからは、買うときに一呼吸おいてから買お。
何かそんなふうに思った。・・・うん、考えよ。


同じカテゴリー(■ファッション・小物)の記事
myネックレス
myネックレス(2008-04-05 14:43)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいております★
私もSWEETの付録ゲットしましたよぉ♪
BAILAの付録は、まだ未CHECKでしたが、
るぅさんのブログを今のうちに見れたから、まだ間に合うかなぁ!!欲しい~(≧0≦)
いつも早くに更新していただけてうれしいです。
Posted by ベーグル at 2008年05月24日 20:46
私もまさしくSWEETの付録ほしさに買いました!でもいまだに使ってません・・・。

最近の付録って豪華で今までよんだことない雑誌を買うことが増えました。

レスポの付録もあったんですね。豪華!
Posted by りんご at 2008年05月25日 11:28
私もジルスチュワートの化粧ポーチはかなり悩んでそれでやめただけに・・・めちゃんこ後悔しております、この記事を読んで(泣)

でも、最近豪華な付録がついてる分厚い雑誌は高いですよねぇ。かなり躊躇しちゃいます。るぅさんみたく半身浴してたら消費するのかぁ(*´∀`*)私はパーッと見て、欲しいページだけ切り取ってすぐ捨てちゃいます;;
しかも、一回、あまりに本が重くて、付録を抜き、欲しいページだけちぎって本を買ったショッピングセンターのトイレ内に捨てて来ちゃったこともあります(苦笑)(あまりお行儀がよろしくなくてスミマセン;;)
Posted by あい at 2008年05月25日 22:30
■■ベーグルさん■■

こんにちわ^^
バイラの付録、ゲットできたかしら?
すっごく人気あったわりに、数日経ってもけっこうお店で見かけたので、在庫多かったんでしょうね^^
ただ、私は未だ使い道が見つからず・・・涙。

■■りんごさん■■

こんにちわ~。
私も付録目当てで買うこと・・。ホント多いです。
レスポのポーチは、もう1年以上前の付録だけど、豪華ですよね^^
すっごく愛用しています。

■■あいさん■■

こんにちわ。

私はあいさんのように、読んだらすぐ捨てる・・ってほうが羨ましいです。
私、基本捨てれない人なんで(汗)、ついついたまっちゃうんですよね。
なので、意識的に捨てるように努力しています。

半身浴中~はとってもとっても暇なんで、雑誌は大活躍です^^
でも、本当は防水テレビが欲しいんですよね・・・。
Posted by ◆【るぅ@管理人】◆【るぅ@管理人】 at 2008年05月29日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。