夏季限定!グレープフルーツティ

@管理人

2007年06月26日 08:26

去年、記事に書いてけっこう反響の大きかった夏季限定の紅茶、シルバーポットのグレープフルーツ・ティー
今年も発売が開始されました^^。(⇒去年の記事
期間限定で、しかも悩んでる間に売り切れちゃうと言う恐ろしく人気のアイスティー。今年は迷わず2袋注文しましたよ♪
去年買いそびれちゃった方は、是非に試してみてください^^。
マジで美味しいよ♪⇒詳しくはコチラ
>> cosme ranking

ちなみに・・・。
この前注文したマスカットティーもすーっごく美味しかったです^^。
ホントは、マンゴーピーチがメインでマスカットティーはおまけ的な感じで注文したんだけど、個人的にはこっち

のがヒットでした。
こちらも期間限定の紅茶。気になる人は試してみてください^^。
あっ。好みの問題もあると思うので、自己責任でお願いします
関連記事