管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2006年11月21日

ルピシアの紅茶と福袋

ルピシアの紅茶と福袋
ルピシアの紅茶です^^。
もうクリスマス限定茶葉が発売されてるんですね~。
1年も早いもんだ・・・。
>> cosme ranking

********************************
【5502 NEPTUNEネプチューン】
はちみつに漬け込んだフルーツが豊かに香ります。まろやかな味わいに、マリーゴールドの花びらが華やかさを添えています

【5516 CAROL キャロル】(クリスマス限定)
クリスマスケーキを想わせるストロベリーとバニラの香りにローズの花びらが華やかさを演出。やさしい甘みのある香りがミルクにぴったり。

********************************

ネプチューンはもう定番。私の家には必ずと言っていいほど常備されている茶葉です^^。
これ、本当にいい香りなんですよ♪すっごくフルーティーです。
しかも、万人受けするみたく、美味しい~と言われることが多いです。
夏はアイスで、冬はホットで・・・。
年がら年中飲んでます^^。

そして、キャロル。
こちらはどうなんだろう?
クリスマス限定茶葉ってことで興味本位で買ってみました。
「ストロベリーとバニラの香りにローズの花びら・・」
↑この時点で、大半の女性の心を鷲掴みにしそうですね(笑
でも、ルピシアの茶葉は、種類がありすぎて(冒険しすぎて)、たまーに好みと外れることがあるんですよね・・・。
キャロル、美味しいといいんだけど・・・^^;

そして、これ書きながら思いだしたんだけど、11月と言えばあれですよね。去年、ayanさんが買ったあのルピシアの福袋
もう間もなく販売?なんじゃ???
去年、ayanさんのこのレポ見て「ギャァァー!羨ましいーー!」と興奮してた私。そして、「来年は私も買うねん!!」と自分に誓った元旦明けでした(笑

今年も販売するのかな~?ルピシアさん。
福袋ってあまり興味ないんだけど、あれはかなりグッときたからな~。是非とも今年もやってほしいもんです^^。


タグ :ルピシア

同じカテゴリー(お茶類全般)の記事
アユーラ茶
アユーラ茶(2008-03-09 11:00)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
こんにちわ。
私もルピシア大好きです!
ネプチューン飲んだことないです。
とても美味しそうですね。
今度試してみます。
Posted by ren at 2006年11月21日 13:42
私も福袋狙ってます^^v

いつなんでしょうね?
けっこう頻繁にHPへ行ってるけど
まだみたいですね。
Posted by ちゃりまま at 2006年11月21日 16:10
こんばんは。蜂蜜に漬け込んだフルーツ、おいしそう≦(∩ェ∩)≧
ルピシアの福袋買ったことありますよ。
たくさんありすぎてまだ飲み終わりません(^^ゞ
中国茶件が多くて私にはちょっと苦手なものばかりだったせいもありますが、量は本当に凄い。お買い得感はありましたね。

ナノイオンスチーマー申し込みました。
ナショナルの体験にはまだ行ってないのですが、楽天で旧型がクールパターつきでプラチナ単品とほぼ同額だったので安さに惹かれました^_^;
旧型を持っている人がよいよいと、ブログで書いていらっしゃるので、もうプラチナでなくてもいいや・・・ってなりました。
私もレポしたいですが、ここに報告に来ようかな?よろしければ・・・(~_~;)
Posted by marribel at 2006年11月21日 17:45
■■renさん■■

こんにちわ~。
ネプチューンはね、1番安心して飲める紅茶かもしれません。
是非に美味しいケーキでも用意して、飲んでみてください^^。

■■ちゃりままさん■■

あら。ちゃりままさんも狙ってるんですね(笑
私、すっかり忘れていたのですが、思い出せて良かったです・・・^^;。
もう間もなく?なのかな~。
是非にゲットしましょう♪

■■marribelさん■■

こんにちわ。
福袋、写真見ただけでもたーーっぷりありますもんね。。。確かに私も飲みきれなさそう・・・。
ネプチューンは人気のお茶なんで福袋にはなさそうですが(笑)機会があれば是非に飲んでみてください^^。あまり苦手な人はいない?気がします。

ナノケア、買われたんですね~。
新型が発売されると旧型って安くなりますもんね~。
報告。ご遠慮なく^^。
是非に感想お聞かせくださーい。
Posted by るぅ@管理人 at 2006年11月22日 09:11
過去記事のご紹介ありがとうございます^^
覚えていてくださって嬉しいな~。

もうすぐ、そろそろ・・・ですよね。
私も楽しみ~~~♪

ところで、アテニアの最新号に、この冬のセットが
紹介されてましたが、あれもすごくよさそうでした^^
もう見ました?
Posted by ayan at 2006年11月23日 17:01
■■ayanさん■■

こんちわ^^。
これって毎年恒例なのかしら?
今年発売されなかったら、かなりショックだもん・・・。毎日チェックしなきゃ!

>アテニアの最新号に、この冬のセットが
紹介されてましたが・・

それって「プレミアムエステセレクション」のことかしら?
これならもうとっくに手元にあります(笑
アテニアのキットはよっぽどハズレがない限り夏冬とも毎年買ってるんですよ。今年はアンチエイジング効果をメインにしたキットなんで、なかなか良さげですよー。

私、このキットのクリームが好きなの^^。これだけでも十分に元は取れるんで、アテニア好きにはかなりオススメよん。
Posted by るぅ@管理人 at 2006年11月24日 10:16
こんばんわ 初書き込みです。ここの通販を利用してるのですが、今年も発売されますよん。店頭には元旦からみたいです。

通販で先行予約してました!3千円と5千円がありましたよ。この記事に影響されて今まで福袋は買ったことがなかったのですがGETしてみます☆素敵な情報ありがとうございました
Posted by 海 at 2006年12月03日 20:24
はじめまして。

いつもこっそりのぞいています。

ルピシアの福袋、
発売開始されてましたよ~~
もうご注文されました??
Posted by RENA at 2006年12月03日 20:27
■■海さん■■

はじめまして。わざわざお知らせありがとうございました^^。
早速注文しましたよ~。
フレーバーは好き嫌いがあったりするので、ベーシックなタイプにしました。年内に届くようにしたので、実家への手土産にもなりそう・・。
届くの楽しみですねー。

■■RENAさん■■

はじめましてー。教えてくださってありがとうございます♪
もちろん注文しましたよ~。昔から紅茶は大好きなんで、よく買うのですが、福袋は初めて・・・。どれだけウハウハできるのか、今から楽しみです(笑
Posted by るぅ@管理人 at 2006年12月04日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。