管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2008年04月18日

フイルナチュラントのアルギンエイドゲル

フイルナチュラントのアルギンエイドゲル
ようやくニキビも肌も落ち着いてきたので、シンプルケアからスペシャルケアなども入れながら、いつものお手入れに戻っています^^
パックとかするのも久しぶり!!
でも、もちろんいきなり刺激的なものは肌だってビックリするだろうから、優しいものを使うようにしています。(季節の変わり目って、特に肌も荒れやすいから。)

今、使ってるフイルナチュラントのアルギンエイドゲルは肌に優しい美容液ゲル。化粧水の後、美容液としても使えるし、厚めに塗ってマスクとしても使える。
私は、マスクとして使うのがお気に入りです^^

フイルナチュラントのアルギンエイドゲルアルギンエイドゲル
皮膚再生理論を応用し、アルギン酸[アルギン酸Na](保湿)配合。乾燥、くすみ、毛穴の目立ち、小じわなどのダメージが現れている肌にも働きかけ、健やかな肌環境に整えます。
さらに、数種の成分が肌表面をリフォームするように作用し、美しく生まれ変わります。。

1週間くらいかな?
ニキビがあったから化粧水とクリームのみのシンプルケアにしてたんだけど、そのせいかちょっと肌のザラツキが気になってたんですよね。
季節の変わり目って角質もたまりやすいんで、そのタイミングも重なったからからかな~?

でも、このアルギンエイドゲルを数日続けて使ったら、肌のザラツキも解消~。肌がずごーーく柔らかくなった^^
このゲルは、角質を柔らかくしてくれる効果があるから、マスクとしてちょっと贅沢に使うと、即効性も効果も抜群なんですよ。
洗顔後すぐ、厚めに塗って15分ほど放置~。後は軽く馴染ませるようにマッサージしてから蒸しタオルでふき取る。
これだけで、肌モッチモチ。
角質が柔らかくなってるから、その後の化粧水の浸透もよくなります。湯船の中で使うのも、私の中では定番^^
とっても気持ちがいいです。

このゲルは、@コスメでも評判良いしね^^
私も、最近のお気に入りです。

しかし、肌の調子が良くなると、やっぱり気分も晴れますね。
あの下がってたテンションが自然に上昇してるので、肌の状態ってものすごく気分が左右される。
やっぱ、肌は(体の中と外で)ちゃんとケアしていかなきゃね。で、自分の中でベストな状態を維持していきたいです。>>ranking

フイルナチュラント公式サイト

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking


同じカテゴリー(マスク・パック)の記事
お風呂でマスク
お風呂でマスク(2008-05-12 16:53)

アイラブ炭酸パック
アイラブ炭酸パック(2008-05-08 20:20)

保湿パック
保湿パック(2008-04-29 20:00)

夜のお手入れ
夜のお手入れ(2007-12-27 11:06)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
はじめまして。いつも拝見させて頂いて勉強してます。あの、質問なんですが、私はクマが酷くて、今までいろいろ試したのですが一向によくならず。。。何かオススメありますか?ちなみに私は肌トラブルもない健康肌なんですが、クマだけが治らないんです。
Posted by たかえ at 2008年04月19日 01:24
■■たかえさん■■

こんにちわ^^

クマですか~。
私もけっこうクマで悩んでいます、涙。

私の知識内のでコメントなので、それで効果があるかどうかはわかりませんが、クマって血行不良も原因の1つだと思うんですね。
なので、アイクリームももちろん大事ですが、マッサージをすることによって随分改善されるんじゃないかな?って思います。

田中宥久子さんや高橋ミカさんのマッサージ本やDVDにも載ってますので、一度試してみてはどうでしょうか?
たぶん、すぐに効果があるものではないと思いますが、継続することによってもしかしたら改善されていくかもしれませんよ^^

ちなみに私の場合、目が大きめなので、それだけで瞬きなど目に負担がかかるそうなんです。なので、人よりもクマができやすい・・って言われました。
アイクリームを塗るときに、一緒に軽くマッサージもするようにしています。
何もしてなかった頃よりは、随分と気にならなくなりましたよ^^

たかえさんにも効果があれば良いのですが・・・。
Posted by ◆【るぅ@管理人】◆【るぅ@管理人】 at 2008年04月21日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。