管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE
ブログリンク集 このブログの目次 このブログの写真

【PR】

  


2008年05月21日

絶品卵の卵かけうどん

B-Promotionのモニターにて水沢うどん 遊喜庵釜玉うどんをお取り寄せしました^^

こちらは、独特の食感と小麦の風味が特徴的な大澤屋の水沢うどんに、ねっとり濃厚な黄金色に輝く「岩田養鶏場」の牧草卵が添えられてセット!
期間限定、通販限定の商品です。
店頭では味わえない、おとり寄せならではのお楽しみ~♪  ...続きを読む




2008年05月20日

DEAN & DELUCAのトートバック

東京戦利品2つ目~。
みんな大好きDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)のトートバック(ミニサイズ)です。

これも行く前から買う気まんまん♪
いつか欲しいな・・と思いつつ、通販してまではいいかな?と思ってたので、なかなかタイミングが合わず・・。今回は、青山~表参道周辺をお買い物のターゲットエリアにしてたので、ベルコモンズでゲット!

サイズはみつばちトートSと同じくらい。
すごい便利な大きさです^^
サブバック、ちょっとそこまで~のお買い物に活躍したいと思います。

■商品情報⇒DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking  




2008年05月19日

tiny(タイニー)四葉のクローバーのピアス

週末に東京に遊びに行ってたんだけど、目的は友達と会うこと・お世話になってる人とのお食事・サロン・イベント・お買い物~と盛り沢山。
1泊2日じゃ全然足りねぇ~ってほど予定詰め込んだんだけど、おかげでとっても充実した2日間を過ごせました^^
家に帰って翌日・・。目覚ましかけずに寝たら、起きたの15時でしたから・・・笑。よっぽど疲れていたのでしょう~。

さてさて、そんな東京day
戦利品の1つがこちら・・・。tiny(タイニー)のピアスです。
もともと持ってるハートのネックレスと一緒に写真撮ったので、ちょっとわかりにくいか・・。ドアップな写真は続きにてどうぞ~。
続きを読む~前にcosmeranking  ...続きを読む




2008年05月18日

アルビオンの美白美容液

5/18発売のアルビオンエクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX(薬用美白美容液)、トレンダーズさんのモニターに選ばれて、一足お先に使っています^^
続きを読む~前にcosmeranking  ...続きを読む



2008年05月18日

代謝アップなカラダメンテ

Soisisのカラダメンテを美香ちゃんがブログで紹介してた。
私も、加圧トレーニングの前とか半身浴の前に、たまに・・だけど飲んでるんですね。なので、何か嬉しいなぁ~。
(美香ファンなので^^)


藤原紀香さんも飲んでる~って紀香バディ!に書いてましたよね。確か、そのときは注文殺到でなかなか手に入らなかったっけ?

確かに運動する前とか半身浴の前にこれ飲むと、ホント汗がダラダラ~出るんですよ。代謝上がります^^
なので、代謝が悪い人にはとっても良いかも・・と思う。

でも、お値段高めなので、毎日飲んでたら代謝貧乏になる、涙。
だから、私は今日は汗かきたいねん!とか、太り気味~でしっかり効率よく代謝アップしたいときのみ飲むようにしています。だから実際に飲んでるのは、1ヶ月5~6本くらい・・。

すぐ痩せるとかそういうわけじゃないけど、何か好きでずっとリピってます^^
でも、美香ちゃんが紹介~で、またしばらくは人気でそうだな。
美香ちゃん効果・・・。最近すごいよね。

■商品情報⇒Soisisのカラダメンテ
トライアルセットは5本で999円です。

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking  



2008年05月17日

懐かしのナポリタン

前にもブログで紹介した(ココ清水屋の有機トマトケチャップ
それを使って作ったナポリタンです^^

ナポリタンって、たま~に作ると美味しいですよね。
親にナポリタンを作ってもらった記憶とかないんだけど、何でか食べると懐かしい気持ちになる。(ホント何で??)
ナポリタン作るときは、もう王道!!って材料のが好き。ハムとピーマンと玉ねぎ、そしてあればマッシュルーム。
で、仕上げに粉チーズとパセリ♪
美味しいケチャップで作ると、やっぱ味が濃厚で旨いです。
清水屋ケチャップ最高!!

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking  



2008年05月16日

ドゥラメールのクリーム

奇跡のクリーム ドゥラメールを購入~。
もともと火傷の治療の為に作られたクリームなんで、回復する効果は抜群だと思う。なので、肌が疲れていようと、ニキビができていようと、敏感になってようと・・。
安心して使える、すんばらしい~クリーム^^
↑あくまで私のバヤイ↑

コスメデネットだと比較的お安いんでね、前はここで買ったんだけど、今回はカウンターで買いました。
実は、ちゃんと使用方法とか聞いたことなかったら、それも確かめる意味も込めて・・・。でも、大丈夫!使い方合ってた^^ホッ。
(ドゥラメールって、普通のクリームとは違って、クリームなのに手のひらで温めてからパッティングしてつける。・・・ちょっと変わった使い方なんです。)

そういや話は変わるけど・・・。
昨日、間もなく三十路になる女子と話してたんだけど、アンチエイジング話で盛り上がった!盛り上がった!!
もうすっごいお互い切実・・。
何かおススメあったら教えてね~。ちゃんと情報交換しようね~って両手で握手までしたさ(笑

でも、こういうノリ。私は嫌いじゃなかったりします^^
お金がないとか、時間がないとか、若くないし・・とか、そういうのは一切抜き!!美容の話は、とりあえずテンションMAXで語り合うに限るのです(笑

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking  



2008年05月15日

プチ二日酔いな朝

いきなりですが、プチ二日酔い汗
昨日、そんなに呑んでないんだけどなぁ~。
やっぱチャンポンが原因??
(ビールやらワインやら梅酒やらサングリアやら・・・。)

しかも調子に乗って、ずーーーっと食べ続けてたからか、朝から体が重い・・・って言うか、実際体重も昨日の朝より1.5キロほど増えてて(汗)体も顔もむくんでる・・・。
先週のダイエットが水の泡。←ホント、私アホ。

朝から気持ち悪くて目が覚めて、そこからミネラルウォーターガブ飲み。そして、イルコルポのミネラルバスパウダーたっぷり入れて半身浴~。ガッツリ汗も出したんだけど、全然お酒抜けない、涙。
お茶もね、デトックスデイリーティーガッツリ煮出したんで、今日1日はこれに頼ろう・・・。(利尿作用があるんよ。)

しっかし、この歳になっても二日酔いになる私。
楽しいと雰囲気にのまれて呑んじゃう。何度も書いてるけれど、いい加減学習したい・・・。

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking  



2008年05月14日

糖質ゼロの発泡酒!サントリーゼロナマ

モタラメで当選?したサントリーゼロナマ500ml×24缶。
ん?当選じゃないか?
送料関係費1260円だけ払って試させてもらいました^^

モタラメ・・ってブログ持ってない人でも試したり貰えたりするので、チェックしてて損はないかと思う。
私もマメにチェックしています^^
でも、まだ貰ったことも試したこともなかったので、これが初めて!
しかし発泡酒。私んちでは非常~に需要が高いので(笑)お知らせメールが着た瞬間に飛び付きましたさ・・・。

で、すでにもう何本も呑んでるんだけど・・。

ビールや発泡酒に関しては、質よりもその場の雰囲気や量を重視する私には、「500mlで糖質ゼロ!」嬉しいことは嬉しいんだけど、でも味はかなり薄い・・。

ってか、正直私には物足りない感じでした^^;
糖質ゼロだから仕方がないんかなぁ~。
もうちょっと味がしっかりしてるとな・・。個人的には好みかな・・と。

でも、ダイエット中~には嬉しい糖質ゼロ!
やっぱ安心して呑めます^^

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking  



2008年05月14日

今日の私は忙しい

注文していた白雪スクワラン うるおいたおる、翌日に届いた!
早いぜ!リチャード!!

ってか、今日の私は忙しいの。
昼~髪の毛カットしてきて、新幹線のチケット買いに行って、ネットカフェにどうしても用事があって、デパートにも用事があって、友達と旅行の計画&スムーズに話が進んだら申し込みしてきて、美味しい焼き鳥屋でご飯食べて、帰ったら仕事&掃除。
どこまで出来るかしら・・・?じゃなくて、全部やらなきゃダメなの。(掃除もわけあって、やらにゃいかん。)
省けるもん・・って何かしら?・・・旅行の計画くらい?

いやいや!!それは私の娯楽!!
省いてたまるか(笑
・・ってなわけで、今日の私はとってもとっても忙しいの。
分刻みで動きまっす!!

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking