ドーナツ~

@管理人

2008年05月13日 15:11

最近の私のマイブームはドーナツ。ダイエットの反動か??
ミスドやコンビニで買ってきたドーナツを、こうやってひと口サイズに切って爪楊枝で食べる。

何でこんなのがマイブームなんだろう?と思うんだけど、ハマるとしばらくはそればっかりを食べちゃう。しかも、今回は食べ方まで決まってる、我ながら不思議な現象~笑。

写真のは何だっけ?
ハニーなんたらと、抹茶チョコオールドファッション。
チョコのかかったオールドファッションは、やっぱり永遠^^。好き。

お皿にのせると、一応食べすぎ防止にはなるんで、心ばかりダイエットする気持ちは忘れてないと言うことで・・。(説得力まるでなし、汗。)

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking

関連記事