管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2008年05月22日

小鼻つるつる~専用洗顔ブラシ

小鼻つるつる~専用洗顔ブラシ
ここ最近小鼻専用洗顔ブラシを使ってるんだけど、これすごいいいですよ~。気になってた小鼻の黒ずみ、3日でほぼなくなって見た目ツルツル~になった^^ いや、ホントの話・・・。
今まで色々試した小鼻の黒ずみ解消グッツ~では、1番好きだと思う。(やっぱ専用~は違うね・・・。これでビオレ卒業、笑。)

ブラシで黒ずみ解消?ってちょっとイメージつきにくいかもしれませんが、使い方はこの上なく簡単!!

小鼻つるつる~専用洗顔ブラシ手の平に洗顔をちょこっと出して、あとはこのブラシを使ってクルクル~と泡立てて~。あとは、小鼻周りの気になる部分をブラシで優しく洗うだけ・・。

ビオレのように強制的!!!!なやり方とは違うので、1日で完璧~ってわけにはいかないけど、3日くらい続けてやると目に見えて黒ずみなくなる。
しかも、毛穴が開くことなく、ツルン~とキレイになるの^^
これぞ大人の毛穴掃除。めちゃ良いです♡

でも、どんなに良いものでもやりすぎは禁物!
なので、3日間続けて・・・と言っても朝晩ではなく、私は夜のみ・・。しかも、湯船につかった後の毛穴が開いた状態で優しく~やるように意識してます。
ゴシゴシは絶対にダメです!!!

でも、3日でツルツルって、ブラシってすごいんですね。
このブラシは、藤原紀香さんも愛用してるみたいなんで、やっぱ美の達人が選んだものは、良いものが多いな・・・と。
個人的には超ヒットなグッツ!
機会があれば、一度チェックしてみてくださ~い^^

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking

■商品情報⇒小鼻専用洗顔ブラシ


同じカテゴリー(■美容・コスメ・健康)の記事
落ちるのは早い?
落ちるのは早い?(2008-04-02 08:40)

今年の日焼け止め
今年の日焼け止め(2008-03-28 11:00)

持ち歩き用ポーチ
持ち歩き用ポーチ(2008-03-23 21:02)

UV目薬と喉あめ
UV目薬と喉あめ(2008-03-23 10:00)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
るぅさん、こんばんゎ。以前相互リンクさせていただいてたうみです。

わたしもこのブラシ、紀香さんも愛用してるってことですっごく気になってたのですが、やっぱりよいんですね。
小鼻の毛穴がいつも気になっているので買ってみようかなと思います!

新しくはじめたブログでるぅさんのブログをお気に入りにリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by うみ at 2008年05月22日 20:01
おはようございます^^
小鼻にはビオレのパックシートしかないのかと思っていたのに、こんな優しいグッズがあるのですね。
お風呂でくるくる~ってお手軽だし長く続けられそう。
Posted by Jewel at 2008年05月23日 06:19
初めてコメントします☆
このグッズ気になりますm(_ _)m
私はパソコン持っていないのでサイトが見れないのですが、携帯版はないのでしょうか?
もし、ご存じでしたら教えていただけませんか? すみません(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ☆かずたん☆ at 2008年05月24日 01:28
■■うみさん■■

こんにちわ^^

毛穴グッツっていろいろあるから、けっこう試したほうなんですけれど、個人的にはこれが1番好きかな^^
私も毛穴、けっこう気になってたのですが、これで掃除する前と後では全然違います。
消耗品でもなさそうなので、しばらく使えるのも嬉しいですよね。

機会があれば、試してみてください^^

■■Jewelさん■■

こんにちわ。
そうそう、今まではビオレに敵うものナシ!って思ってましたが、こういうグッツも販売されてるんですよね~。
ビオレの容赦なく・・ってなケアも嫌いじゃないけれど、やっぱり使ったあとにちょっとだけ罪悪感があるんですよね、汗。
そう思うだけ、大人になった・・ってことでしょうか(笑

*ところでこちらでごめんなさい。
miumiuのキーケース、なくされたんですね、涙。
買ってすぐ・・って本当ショックですよね。
関係ないけれど、私も最近お気に入りのネックレスをなくして、ブレスレットが切れて・・。立て続けにショックな出来事が・・・。

Jewelさんのは、見つかるといいですね。

■■かずたんさん■■

こんにちわ。
携帯版・・ってこのブログのことでしょうか?

ごめんなさい、、、そういうのよくわからないのですが、一応右サイドバーの1番下にQRコードは設置してみました。
それでどうでしょうか?

*意味違ったらごめんなさい。
Posted by ◆【るぅ@管理人】◆【るぅ@管理人】 at 2008年05月26日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。