管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2006年11月01日

セミオーダーのみつばちトート

セミオーダーのみつばちトート
すでにプチコレクション化しております^^;
こちら、セミオーダーバックで有名なみつばちトートです。
>> cosme ranking

***************************************
【みつばちトートとは】
みつばちトートは、「身ごろ」と「持ち手・底部分」のカラーをチョイスできる、セミオーダーメイドの帆布トートバッグ。チョイスできる色は毎月3色。月ごとにチョイスできる色が変わります。
みつばちトートはセミオーダーのため、申し込み受付後にバッグの制作にとりかかります。バッグのできあがりはオーダー締切後、約1ヶ月~1ヶ月半(時期により完成が遅れる場合もあります)です。
***************************************

上の写真のは3つともSサイズですが、もちろんMサイズも持っています。どっちのサイズも本当に使いやすいんですよー。
Sサイズは、ちょっとそこまで・・に便利なサイズ。
Mサイズはけっこう大きめなんで、1泊くらいの旅行であれば十分に補える大きさです。
セミオーダーのみつばちトート
別売りのみつばちポケットと組み合わせるとこんな感じです。
色の組み合わせ次第で、オシャレ度もアップします^^。

このみつばちトート。
帆布でセミオーダーと聞くと、えらく高いんじゃ??と思いそうですが、このSサイズでお値段1980円なんですよ。ものすごくリーズナブルですよね^^。
しかもね、素朴さが何とも言えずかわいいのです!
そして、セミオーダーで届くまでの約1ヶ月半、まだかな~?って待ってるドキドキの時間も魅力の1つなのでしょう。
たぶんこれが、いつでもどこでもスパッと買えるものであれば、これほど買ってなかったような気がします。

セミオーダーのみつばちトート
*先日、東京に行ったときも念願の8studioに行ってまいりました^^。

毎月、月初めに3色のカラーが発表されるのですが、いつもすーーっごく楽しみにしてるんですよ。11月のカラーは何かな?って思ったら、今月はお休みみたいですね(涙
これ以上増えてもなーと思う気持ちもあるんで、ホッとした半面、やっぱり寂しいなーと思う今日この頃^^。12月のカラーの組み合わせを首を長ーーくして待ちたいと思います。



同じカテゴリー(■ファッション・小物)の記事


ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
こんばんは♪
左端の赤×赤のSサイズ、私も持ってまーす。
そして今日、またまた届きました。
夫に「いつまで買うの?何個買ったら終わるの?」と毎回笑われてます(笑)
でも【今月のカラー】を見ると・・・なんですよ。とほほ♪
Posted by ハチ at 2006年11月02日 00:20
かわいいですねー。
トートバッグは物を入れやすいし、見た目も
かわゆいし大好きです。

みつばちトートの存在は初めて知りました。
セミオーダー制って、何か良いですよね♪

自分だけのオリジナルちっくな気分を味わえる気がします。
しかもリーズナブルさにびっくりしました☆
Posted by ひろりん at 2006年11月02日 10:52
■■ハチさん■■

ハチさんもみつばち中毒ですが?(笑
赤×赤は派手かな?って思ったのですが、紺のトレンチコートとかに合わせもかわいいんで、意外とこの季節でも重宝しています^^。

>そして今日、またまた届きました。

はは^^;。私も・・・。
私はスミレ×スミレのMサイズが届きました♪

■■ひろりんさん■■

そうそう、プチオリジナルな感じがまた嬉しいんですよね~。
毎月毎月、真剣に悩みますから・・(笑
お値段も安いし、生地もしっかりしてるし、色で冒険できたりもするんで、オススメです^^。
たぶん、まだまだコレクションが増える予定・・・。
Posted by るぅ at 2006年11月03日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。