管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2007年02月23日

悲しき撤退!インウイIDでお買い物♪

悲しき撤退!インウイIDでお買い物♪
惜しまれつつも3月いっぱいで撤退することが決まったINOUI ID。着々と百貨店から姿を消していましたが、ついに残り4店舗(札幌・新宿・梅田・神戸)の閉店日も決定されましたね。
なぜに最後の店舗が札幌と梅田なのか?微妙にナゾはありますが(笑)何にせよ、寂しいものです。
実はIDを購入するのは初めてなのですが(元祖インウイは愛用中です♪)、ずっと気になってたブランドだったし、最後じゃーー!ってことで、まとめて4点お買い物してきました♪
>> cosme ranking

悲しき撤退!インウイIDでお買い物♪
左上からアイカラー【27番】【34番】・シマリングウダー【1番ニュートラル】。右側、ウルトラミストです。

アイカラーは種類が豊富なんですよねー。39番までありますから。
ここのアイカラーは、お値段のわりに発色が良く、粉もしっとりしてて粉質が良いともっぱらの評判です。あとは、色の組み合わせが面白いのもIDの特徴みたいですね。確かに「ん??」と思う組み合わせもいくつかありました(笑

種類がありすぎてどれにするかホントに悩んだんだけど、6色ほどつけてもらって、その中でBAさんに評判の良かった2色を購入しました。(このときは、春らしい&暖色系で選びました。)

アイカラー27番はボルドー1色とホワイトカラー3色のパレットです。これからの季節にボルドーは重いかな?と思ったのですが、ピンク・オレンジ・イエロー系のホワイトカラーが軽さを出してくれて、女っぽい感じの目元になります^^。
そして34番はピンクとパープルのグラデーションカラー。淡い色で春っぽいです^^。これだけだとかなりボヤけた感じ?になるのですが、真っ黒のラインとマスカラをしっかり塗ってもらうと、逆に目元がパッチリとしてなかなか良い感じでした♪

そして、シマリングウダーはハイライトです。
これ、すっごく人気なんですよねー。3色あって、本当はパープルにしようと思ったのですが、つけていただいた感じが断然ホワイトのがキレイだったので、こっちにしました。
一見マットなホワイトなんですが、つけると光沢感があって肌がパーーッとキレイになります^^。重めのアイシャドーを使ったときに使うと、抜け感が出るらしいですよ・・・。
これ、5個ストック買ってる人いたな~(笑

そして、ウルトラミストは保湿効果の高いスプレータイプの化粧水です。ボトルがとにかくカワイイ!鞄の中に入れたい・・ってのが購入理由の50%(笑
無くなったら他の化粧水を詰めかえて、使い続ける気満々です^^v
でもね、この化粧水も優秀!私は超乾燥肌なんで、保湿効果は正直ちょっと足りないんですが、化粧の上から仕上げにシュッとひと吹きするとピタッと化粧が馴染むし、日中乾燥してるな~ってときにシュッとするとほどよく潤う。化粧がムラにならないので、わりと重宝してるんです♪
悲しき撤退!インウイIDでお買い物♪悲しき撤退!インウイIDでお買い物♪

そして購入時、↑以外にもその日してもらったメイクのアドバイスの紙と、サンプルもいろいろ頂きました^^。
ホントは、これ以外にもメイク下地もすごく良かったので買おうと思ってたのですが、在庫切れでした。他のブランドなら入荷されるのでしょうが、IDの場合もう入荷はないですもんね~(涙

そういや、私IDで小1時間ほどメイクをしてもらってたのですが、その間手の空いてるBAさんは、ひたすらパッキングしていました。店舗がなくたった地方の方が電話で注文してるみたい。
あと、たまたま会計中のお客さんの金額が見えたのですが、購入金額68000円でした(笑)しかも、最初から買うもの決めてきてたみたく、BAさんに購入するものが書いた紙を渡して、それで即お会計~。

うわ~。愛されてるんだな~ID。
私もあんなの見ると、本当にこれだけでいいのか???と何か妙な焦りを感じました^^;。カタログ見て、もうちょっと考えてみよう・・・。
これが最初で最後の買い物になるか?もう一回お店に行くか・・・。
さて、どうなるかしら。



同じカテゴリー(メイク・コスメ用品)の記事
化粧ポーチ公開~
化粧ポーチ公開~(2008-04-01 11:06)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
わたしが通っていた最寄の店舗が閉鎖になるとのことだったので、入手困難になるな~なんて思っていたらブランドごと撤退だったんですね。涙。
好きだったのにこのブランド・・・。
店舗も少なくてオンラインショッピングもできなくて入手困難なところが「高嶺の花」といったかんじだったなぁ。
商品はどれも評判のいいものばかりだったし、またいつか復活してほしいですね♪
現在愛用中のINOUI IDのグロスは大事に大事に使います。
Posted by jewel-cancan at 2007年02月23日 17:36
■■jewel-cancanさん■■

こんにちわ^^。
今、インウイ愛用者の最後の追い込みはすごいもんがありますよー。2ちゃんねるやミクシィでも話題沸騰中です。

せめてオンラインだけでも販売してくれたらな~ってホント思いますね。実際↑を使ってみて、またリピしたいな~って思ってますもん。
もう2度と買えないなんて寂しすぎる・・。

インウイのグロスも評判良いですよね・・。私も欲しくなってるんで、たぶんまたお店に見に行きます^^。で、気に入ったら買うと思う^^;
Posted by ◆【るぅ@管理人】 at 2007年02月24日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。