管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2007年06月26日

夏季限定!グレープフルーツティ

去年、記事に書いてけっこう反響の大きかった夏季限定の紅茶、シルバーポットのグレープフルーツ・ティー
今年も発売が開始されました^^。(⇒去年の記事
期間限定で、しかも悩んでる間に売り切れちゃうと言う恐ろしく人気のアイスティー。今年は迷わず2袋注文しましたよ♪
去年買いそびれちゃった方は、是非に試してみてください^^。
マジで美味しいよ♪⇒詳しくはコチラ
>> cosme ranking


夏季限定!グレープフルーツティちなみに・・・。
この前注文したマスカットティーもすーっごく美味しかったです^^。
ホントは、マンゴーピーチがメインでマスカットティーはおまけ的な感じで注文したんだけど、個人的にはこっち

のがヒットでした。
こちらも期間限定の紅茶。気になる人は試してみてください^^。
あっ。好みの問題もあると思うので、自己責任でお願いします汗


同じカテゴリー(お茶類全般)の記事
アユーラ茶
アユーラ茶(2008-03-09 11:00)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
はじめまして。
コスメから生活用品から、等身大でとても参考になる記事が多く毎日楽しく拝見させて頂いております。
こちらの記事がきっかけでお茶に興味を持ちました。
以前るぅさんの記事でルピシアのお茶のことも記事にあったのですが、るぅさんお勧めのシルバーポットさんのお茶と種類が似ていることもあっていつも購入する時に迷ってしまうのです。
もちろんショップのサービスなど好みだと思うのですが、お茶初心者の私はいまいちどちらがどういいのかという違いも分からず・・という感じです。
参考にるぅさんのお気に入り加減というか、るぅさんなりの意見も聞かせて下さいませんでしょうか。
以前
Posted by ちびすけ at 2007年06月27日 14:40
■■ちびすけさん■■

こんにちわ。はじめまして^^。
いつも読んでてくださってありがとうございます。
ここをきっかけにお茶に興味を持ってくれたなんて嬉しいな・・・。
私、無類のお茶好きなんて、自然とお茶の記事多くなるんですよね。

さて質問なのですが、ルピシアとシルバーポット・・・ですよね。
個人的にはどちらが良い・・とは言えないんだけど、独断?の意見だと、季節のフルーツ系の紅茶は、シルバーポットのがフルーツの香りが濃くて私は好きなんですよ。(ルピシアが美味しくないわけじゃありませんが・・・。)
初めて注文した茶葉は覚えてないのですが、初めて飲んで以来【フルーツの茶葉=シルバーポット】ってイメージが私の中で定着しています。なので、私にとっては夏用のお茶なのかな。
春過ぎくらいになると、月に数回は限定茶葉をチェックしています。

ちなみに、お店のサービスはかなりシンプルです(笑
送料がなかったり、過剰な包装がなかったり、広告やカタログなども入っていません。
私としてはこれが好きなところではあるのですが、この辺は賛否両論があるでしょうね。

ルピシアは、店頭で販売されてるので、店頭で買うことが多いかな~。
ミルクティに合うようなお茶や冬の限定茶葉は、ルピシアのが抜群に好きです^^。特に、冬限定のホワイトクリスマスやキャロルは、毎年複数で買ってます。
あと、フルーツ系になりますが、ネプチューンと言う茶葉は季節を問わず常備してるほどお気に入りで私の中ではすでに定番^^。

店頭だと、何種類のお茶の香りも実際に確認できるので、失敗が少ないかな^^。
あと、通販で一度でも?購入すると、毎月なのかな~。定期的にカタログとおススメの紅茶のサンプルが届くのも嬉しいサービスです。

それと、今年の冬にも購入したのですが、年に1~2回?福袋も販売されています。

http://www.lupicia.com/tayori/0707_03.shtml#07

いろんな種類を一度に試したい人には良いかもしれません^^。
私の場合、種類が多いのは嬉しいのですが、やっぱり好きな茶葉を選びたい・・とのことでこの夏の福袋はスルーするつもりですが・・・。

以上。
ちょっとわかりにくい?かもしれませんが、私なりの感想です。
どちらも好きなお店なので、順位をつけるつもりもありませんが、少しでも参考にしていただければ嬉しいです^^
Posted by ◆【るぅ@管理人】◆【るぅ@管理人】 at 2007年06月29日 09:29
お久しぶりです~♪
以前から、るうさんが紹介してる
このお茶が気になっていて
先日やっとマスカットティーと
グレープフルーツティーを購入して、
昨日マスカットティーを飲みました(^-^)
まず袋を開けて、『いいにぉ~い!』と
感動!
お湯を入れてる間もず~っとマスカットの
いい匂いなんですよね~。
飲んでもまたおいしいっ!
他の種類も試したくなっちゃいました(^-^)
Posted by まる at 2007年07月26日 11:09
■■まるさん■■

こんにちわ~。
飲まれました?
美味しいですよね^^。
私もこのマスカットティーは予想外の美味しさで、やった!と嬉しくなりました。
グレープフルーツティも美味しいので、是非飲んでみてくださいね~。
できれば、水出しではなくグラスに氷をいっぱい入れて、熱々のポットのお茶を飲んでください。香りが良くて水出しよりも数倍美味しくなります^^。
Posted by ◆【るぅ@管理人】◆【るぅ@管理人】 at 2007年07月31日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。