管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2007年10月31日

セグレタのヘアエステ

セグレタのヘアエステ
花王さんから発売されたSegreta (セグレタ)のヘアエステとヘアエマルジョンを使ってみました^^。
続きを読む~前にcosmeranking

セグレタのヘアエステSegreta (セグレタ)
余裕と洗練、そして時おり垣間見せるほのかな艶やかさ、色香。それは、大人の女性だけが持つことのできる美しさ。
Segreta(セグレタ)は、その美しさをさらに引き出し高める、「秘密」という名の、大人の女性のためのヘアケアブランドです。

そういやヘアマスクは、去年に記事を書いた8月以降も、ずーーっとアジエンスの濃密ヘアマスクを中心に使っています。
あとは、パンテーンの使いきりチューブとか・・。
どちらもお値段のわりに濃いーー感じで、パサツキやすい私の髪をしっとりとまとめてくれます^^。

このセグレタのヘアエステも、けっこう濃厚な感じで私好みでした^^

セグレタのヘアエステでも、洗ってる最中は「おぉぉーー!」ってビックリするほど髪がしっとりとまとまるんだけど、ドライヤーで乾かすとサラ~ッとするんですよね。
そのギャップが不思議と言うか何と言うか・・。

なので、これだけで終わっちゃうと、乾燥ぎみの髪の場合、ちょっとまとまりが悪いかもしれません。
ただ、しっとりしすぎるトリートメントって、下手するとただボリューム感がなくなるだけ~だったりするので、それはそれで困りものなんですよね・・・。(トップや前髪にボリュームが出にくくなるし・・。)
なので、これプラス毛先だけ洗い流さないトリートメントをするくらいが、私の場合はちょうど良い感じでした。

で、同時にヘアエマルジョン(洗い流さないトリートメント)を使ってみたのですが、こっちはちょっと軽かったかな・・。
わりとサラ~ッとした乳液のような質感なので、スーーッと髪に浸透するのですが、浸透しっぱなし?^^;。特に毛先がまとまる~とか、しっとりと落ち着く・・ってな変化もなかったので、正直ちょっと物足りなかったなぁ~。
なので、いつも使ってるケラスターゼのオレオ+セグレタのヘアエステの組み合わせのが私には合うみたい。

うん。
ヘアエステのが抜群に気にいったなぁ~。

ヘアエステはアジエンスと同じくらい濃厚で、でもアジエンスよりもサラ~ッとした仕上がりに・・・。
洗い流さないトリートメントとの組み合わせ次第でけっこう好みの髪質になれるんで、アジエンスと平行して使おうかなぁ~。
お値段もお安いので、また使いたくなりそ。

■商品情報⇒Segreta (セグレタ)

*この記事はCyberBuzzの会員として書いたものです。


同じカテゴリー(ヘアスタイリング)の記事


ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。