管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2007年11月30日

アウェイクのクリスマスコフレ

*画像をクリックすると大きくなります。

全くもって買うつもりはありませんでした。
完全なる予定外の出費です。
衝動買い?それともやけ買い?(笑
どっちだろう?・・・自分でもわからん!!
でも、お得感はばっちりです^^。
AWAKE(アウェイク)のクリスマスコフレって、毎年どこよりもお得で評判が良いのではないかしら?@コスメでもこの評価
限りなく満点クラスの評価でしょ、こりゃ。
続きの前にcosmeranking

アウェイクのクリスマスコフレ
内容は、

・マスカラ(現品)
・フェイスパウダー
・アイシャドー2種
・リップグロス
・マニキュア

計6点プラスおまけ?のケース。
これだけついてお値段6825円です。
1個のお値段が約1000円って考えるとホントにお得ですよね^^。
しかも、マスカラ以外は全て限定品!!マスカラは本来3150円なんだから、やっぱアウェイクのコフレはすごい。
買って損な気持ちにさせませんね。


個人的にはこの2つでコフレの元は取れてるんじゃないかしら?と思ってます^^。
フェイスパウダーはコスメポーチに入れたかった・・・だけかもしれませんが(笑)、とにかくこのコンパクトのビジュアルが好き^^。
赤パケコンパクト。抜群にかわいい~!!
半分がパール入りで半分がマットなパウダー。
ギラギラしすぎないんで、普通に化粧直しとして使うつもり^^。

そしてマスカラ。
これ、ちょっと変わったブラシの形してるんだけど、この形によってボリュームと長さを両方出してくれるらしい。(確かそんなことをBAさんは言ってたような・・・。定かじゃありませんが・・・。)
でも、ボリュームはそれほど出るとは思いませんでしたが、それよりもこの形が私は気に入りました^^。
先がちょっと細い?んで下まつ毛にも使いやすいんですよ。
1日つけてても全然滲まなかったし、個人的には大ヒットです!!


アイシャドーは2種。
4色のグラデーションのシャドーで、小さなサイズなのにちゃーんとコンパクトに鏡までついてるんです^^。
左がパープル~オレンジ・ゴールド系のグラデーション、右がブラウン&グレー系とハイライト的なベージュ系のグラデーション。
混ぜて使ってもOKなので、1個のコンパクトにとらわれず混ぜ込んで使ってます^^。
パープル系とブラウン系を混ぜて締め色にして、ベージュ系のハイライトを眉下あたりに使う混ぜ混ぜグラデがお気に入りです。
使わない色もあるな・・と思ったけど、意外にも使い方次第でパターンを広げれそうです^^。なので結果的に捨て色ナシ!!

グロスはピンク系のパールです。
そんなに色はつかないので、手持ちの口紅と重ねてラメ感を楽しめます。すごいキレイなパール&小粒ラメ。
見てるだけよりも、つけたほうが断然にかわいい^^。
個人的にはめちゃめちゃヒットです!!
そして、ラメのグロスって落ち方が汚いのも多いのですが、これはキレイに落ちてくれるのでGOOD!ポーチに入れておきたい^^。

マニキュアは大粒のラメラメ!
これ1個で・・・ってよりも、重ねて使う感じかな。
なので、これくらいのサイズが使いやすそう^^。
でも、まだ使ってません。今度使ってみよーっと。

アウェイクのクリスマスコフレ
そしてボックスです。
これは何ケースなのかしら?やっぱコスメケースなのかな?
でも、けっこうしっかりしてるんで、何でも入れれそう。

アウェイクのクリスマスコフレ普通にこうやってヘアアクセ入れにしてもいいし、コットン入れやコスメのサンプル入れ・何ならジュエリーケースとしてでも使えそう・・・。
そんなに使い方には困らな

さそうです^^。

以上~アウェイクのクリスマスコフレでした♪

しかし、全然買う気はなかった・・・と言いつつも、見て満足!使って大満足のコフレでした^^。
まだお店に残ってるのかな?
残ってたらチェックしてみてくださーい。
■SHOP情報⇒AWAKE(アウェイク)

しかし、ひと冬で3つのコフレを買うなんて久々?・・・いや、もしかして初めてかも・・・。
でも、スキンケア・ボディ・コスメ・・・とジャンルはばらけた~んで、バランスが良い?と言うことで良しとしましょうか。(by.いい訳、笑。)
でも、もうコフレは買わね(汗
財布の紐しめなきゃ!!


タグ :アウェイク

同じカテゴリー(メイク・コスメ用品)の記事
化粧ポーチ公開~
化粧ポーチ公開~(2008-04-01 11:06)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
こんばんは^^クリスマスコフレ、いいなぁ。
わたしも今年は絶対にコフレを手に入れようと思っていたのに、ぼんやりして予約の時期を逃してしまいました。泣。
コフレってずいぶんお得感があるのですね。
セットのポーチだとかクラッチがかわいいだけではなくて中味もずいぶん充実しているのですね^^
そりゃあ世の中の乙女たちがコフレに胸をときめかせるのも無理はありません。
わたしも乙女の一員として、来年こそは計画的にコフレを狙っていこうっと。
Posted by jewel at 2007年12月01日 01:00
いつも楽しく読ませてもらっています!
るぅさんのていねいなブログときれいな写真に心が癒されます。

このコフレ、すっごくお得な内容ですね!
私は今期は飼う予定はなかったのですが、これは買おうかな^^と思いました。
明日早速デパート行って来ます!
Posted by さや at 2007年12月01日 02:08
■■jewelさん■■

こんにちわ~^^。
このコフレはホントお得だと思います。
ブランドによっては本当にお得なのか?ってのもあるみたいなので(汗)コフレやキットに関しては、ついつい冷静に見てしまう自分がいます^^;
どちらかと言うと、限定品のが心躍らされるタイプです(笑

でも、本当のコスメ好きは、クリスマスのキット。夏終わり~くらいから情報仕入れてチェックしてるみたいですよ~。
来年は、早めにチェックしてくださ~い^^。

■■さやさん■■

こんにちわ^^。
いつも読んでてくださってありがとうございます♪

このコフレ。私も本当にお得だなぁ~って思います。アウェイクのコフレは毎年人気ですぐに売り切れちゃうので、さやさんも早めにチェックしてみてください^^。
Posted by ◆【るぅ@管理人】◆【るぅ@管理人】 at 2007年12月03日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。