管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2008年02月28日

デリケートなソープ

デリケートなソープ
最近になって使いはじめたデリケートゾーン専用のボディソープpHcareフェミニンウォッシュ
日本ではあまり馴染みはない(ってか、私は知らなかった。)のですが、世界22ヶ国で約11億本以上の販売実績!
世界中~で売れてるボディソープらしいです。

何かね、聞いてなるほど!って思ったんだけど、顔と体の石けんを分けるように、本来はデリケートゾーンと体も同じボディソープで洗っちゃダメなんですって。
かぶれや痛み、悪臭の原因になるそうだから・・・。
続きを読む~前にcosmeranking

そりゃそうですよね。
デリケートゾーンって、本当にデリケートだから・・。
明らかに、腕や足とは違う。
顔の中の目周りの皮膚が薄いように、ボディの中ではデリケートゾーンが1番繊細。

ってか余談なのですが、私。
1年ほど前から脱毛に通ってましてね、脇とVとかIゾーンも一緒にやっちゃってるのですが、もう(Vはともかく)Iゾーンの痛さったら尋常じゃないですよ。こんな痛みにに耐えてる女がこの世に5万といるのか・・と思うと、いやもう女性を見る目が変わるっていうか・・(笑

ただ、やっておくと水着の季節とかも楽だし、生理時の臭いやムレとかも全然違うみたいなんでその他ごにょごにょ・・「後が楽だ!」を合言葉に頑張っておこうかと・・・。
つまり何が言いたいか・・と言うと、デリケートゾーンは明らかにデリケートだ!って話ですヨ(笑 ハナシツナガッテマスカ?^^;

まぁ、くだらん余談はおいといて。

大抵は体を洗うとき、デリケートゾーンも含めて手持ちのボディソープで洗いますよね。
でも、それだとデリケートゾーンには刺激が強すぎて、皮膚膜が壊され、守ってくれる菌が死滅し、傷がつきます。
その結果、おりもの過多・かゆみ・痛み・臭いの原因になるそうです。
(私もあまり上手く説明できないので、詳しく知りたい方は公式サイトにて詳細を読んでみてください。)

でも、この話を聞いてね、私は激しく納得と言うか。
あぁ、専用いるわ!って・・・。
わりとすんなりと入ってきた。
(なかには、言ってることはわかるんだけど、でもねぇ~ってなかなか自分の中に入り込んでこないものも多々あるので・・。)

まぁ、それもこれも、このボディソープの使い心地が良かったから・・ってのもあるのですが、泡立ちもとってもいいし、香りも申し分なし^^。
さっぱりしてて、すごく使いやすいんですよ。
もちろん刺激も一切なし!!
リピートする人多いのもわかるなぁ~って・・。

私ももっと早くから出会ってれば良かった^^。
(今はサマーブロッソンって香りを使ってるのですが、今度リピするときは是非ともローズを使ってみたい。)

ミニサイズで試せるお試しセットとかもあるので、気になる方はチェックしてみてください^^。
■商品情報⇒pHcareフェミニンウォッシュ


同じカテゴリー(ボディ&バスグッツ)の記事


ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
はじめまして、るぅさん。いつもブログ楽しみにさせてもらっています☆

いろんな情報があってすごく面白いです☆サプリとか、入浴剤とか、化粧品とか。。

るぅさんのおすすめしてるものは、どれも使ってみたくなっちゃいます。今度。イルコルポバスパウダー使ってみようかなって思ってます。

これからもブログ楽しみにしています☆
Posted by ゆり at 2008年02月28日 13:56
デリケートゾーンは、、、
石鹸で洗うといけないとおもってました^^;

なぜなら、わたし、石鹸で洗ってひどく荒れて、、、痛くなって泣きたくなったことがあるのです、、

専用のソープなんてあるのですね~!

そうそう、先日の書き込みのイチゴ、、、残念ながら、近所の同じブランドがおいてあるコーナーにはなかったの~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんか悔しいから、百貨店いってみようかななんて(〃▽〃)おもってまーす
Posted by キレイになろ!~ゆに at 2008年02月28日 15:36
デリケートゾーンってほんとに大切ですからね。そして匂いが気になります。以前かぶれたことがあるので、今度使ってみようカナァ…。
Posted by うさ吉 at 2008年02月28日 17:14
■■ゆりさん■■

はじめまして、こんにちわ^^。
ブログ、楽しんでいただけてるようで私も嬉しいです。
イルコルポ、とにかく汗が出るんでとーーっても気持ちいですよ~。
体内デトックスdayに是非お使いください~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^。

■■ゆにさん■■

こんにちわ。

わぉ!そうなんですね。
私は特に荒れたこととかなかったから、これ使うまでは知らなかったんですよ。
専用のソープ、一部の間では、これから絶対日本でもメジャーになる・・・って注目されてるみたいですよ^^。

イチゴのお酢、私はこの前スーパーでも見かけましたよ~。(海外製品とかも置いてあるような・・。)

百貨店ならあるかもしれませんね^^。
是非に見つかりますように・・・。

■■うさ吉さん■■

こんにちわ。
うさ吉さんもかぶれたことあるんですね。
私は経験なかったので、いろんな人の話聞いたりもしてビックリしました。
専用ソープ、機会があれば手にとってみてください^^。
Posted by ◆【るぅ@管理人】◆【るぅ@管理人】 at 2008年03月02日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。