管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2008年05月22日

pururi(ぷるり)サロンに行ったよ

この前東京に行ったときに、このブログでも何度も紹介してる飲むヒアルロン酸「pururi」(ぷるり)のサロンへ足を運びました^^
ずっと行ってみたかったので、すっごい楽しみにしてたんですよ。(直接行っても全然OKなんだけど、私は遠方からだったので一応事前に予約とかしてみた、笑。)

pururi(ぷるり)サロンに行ったよ
私はね、予約していったので、お店の前に着いたら気づいてくれて、サロンの方がお出迎えしてくださいました^^
そのおかげで・・。私は緊張せずにお店の中に入れたかも・・。(初めての場所で声かけるのとか・・実はちょっと苦手・・。)

pururi(ぷるり)サロンに行ったよpururi Salon(ぷるりサロン)
銀座駅から徒歩3分という好立地にある『pururi Salon』は、大理石の床と白を基調とした店内で、女性に優雅な気分でゆったりと過ごしていただける空間となっています。
専属のビューティーアドバイザーが、美肌診断器の測定結果を基にあなたのお肌の状態を丁寧にカウンセリングいたします。

サロンに行きたかった理由は、もちろん肌診断^^
コスメカウンターレベルではなく、皮膚科にあるような機械って言ってたっけ?・・・とにかく、肉眼では見れないところまで、すーーごく詳しく結果が見れるんですよ。
もう、こういうのってたまらなく好き!なので、それがやってもらいたかった^^

pururi(ぷるり)サロンに行ったよ

とは言っても、せっかくここまで足を運んだんだから、まずは診断の前にドリンクをオーダー。
このお店には、ヒアルロン酸入りのビューティージュースってのがあるんですよ。ALL500円なのですが、季節によってもメニューがかわるみたい。

私が注文したのはビューティバナナ。
フレッシュなバナナジュースの中に、このお店だけで?出してるヒアルロン酸水(右写真)を、飲む直前に自分で入れて混ぜる。
何となく?・・・とか、もしかして?・・・ではなく、正真正銘のザ!美肌ドリンク^^。即効性も抜群!!

そして肌診断なんだけど・・。
このpururi Salonの良いところは、化粧を落とさずにスキンアナライザーって機械で診断できるところ・・。なので、診断してもらうほうの手間とか、そんなのも一切ない。

pururi(ぷるり)サロンに行ったよスキンアナライザー
スキンアナライザーは、最先端のデジタル画像技術によって、肉眼では見えないようなシミ予備軍も含めてお肌の色素沈着の状態・毛穴の開大・しわ・色調・きめの細かさ・油分・水分量などの状態をコンピューターで分析いたします。
又、画像データ、分析データをコンピュータ上で管理しますので、現在の状態でのお肌のアドバイスだけでなく、定期的に行うことにより以前の肌状態と今の肌状態とを比較することができます。

ただね~。レントゲンみたいな?もので顔の写真を撮るんだけど、自分の顔のドアップ・・・。
見るのがひじょーーーに辛かった、、、。ぎゃっ汗

pururi(ぷるり)サロンに行ったよさてさて、そんなこんなで診断の結果が出たのですが、思ってたよりも全然悪くない結果でした。
水分値が、肌年齢41歳と一瞬目をそむけたくなりましたが(汗)、油分値や色素沈着・キメなんかは20代の結果、あとは大抵自分の年齢くらいの結果だったので、まぁ良かったかな・・と。

でもね、この機械で測定すると、自分の肌の状態が本当によくわかるんですよ。(肌のこの部分に洗い残しが多いだとか、シミになりそうな所、シワの数etc・・。)
あと、ここをもう少しこうしたほうがいい・・みたいな具体的なアドバイスもあったので、今の自分にプラスαすべきお手入れ法も、よくわかった^^
東京から帰ってきて、お手入れ法~変わったもんなぁ・・私。
それだけで、十分に行った価値はあった。

ちなみに、肌診断のデーターは全部残ってるみたいなんで、2度目からは前回との比較グラフも見れるみたいですよ。
それもいいですよね^^
私が東京に住んでたら・・。確実に定期的に行くと思う。(まぁ、私がプルリが好きだ・・ってのもありますが・・。)

pururi(ぷるり)サロンに行ったよpururi(ぷるり)サロンに行ったよ

ほんで、やっぱりお持ち帰り~笑。
28ポーション入りのサイズは2度目だ!!
ヒアルロン酸は、水分量↑UPにも効果的なんで、また毎日飲み続けるつもりです^^

pururi(ぷるり)サロンに行ったよ

でね、私が何度かプルリのサプリ飲んでる~とか、ブログで書いたこともある~とか、そういう話もしてて、まぁその流れではないんだけど、このブログを読んだ人への特典もつけてくれた。

【特典その1】
↑の美肌診断、通常1,000円するんだけど、このブログを読んだ・・と言ったら何と無料~。
【特典その2】
pururiのサプリ、1ポーション通常400円するんだけど、その場で試飲が無料~。

だって!
わぉ。ありがとうございます。

エステとかじゃないんで、準備とかそういうのも全然必要なし!思いたったときにふらっと立ち寄れる感じ。
あと、勧誘とかもないから、そこは安心して大丈夫です♪
もし行きたいな・・と思ったかたや機会がある方は、うちのブログ見た・・って言って、特典もらっちゃってください^^

でも、特典つけてくれたから・・とかそういうんじゃなくて、プルリは本当にいいと思う。
過去にも何度もこのサプリについて書いてるんで、興味が出た方は掘り返して(笑)読んでみてください。
pururiの以前のレポ⇒【1】【2】【3】【4

もう少し東京ネタは続きそうです^^

ブログランキングに参加しています。
1クリック押してくださると励みになります♪ranking

■商品情報⇒飲むヒアルロン酸「pururi」(ぷるり)公式サイト


同じカテゴリー(サプリ・美容ドリンク)の記事
復活サプリ
復活サプリ(2008-04-05 10:24)

届いてます。
届いてます。(2008-03-07 20:43)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。