管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2007年07月22日

3ヶ月ぶりの東京♪

3ヶ月ぶりの東京♪
1泊2日で東京に行ってました^^。
さて、このお2人は誰でしょう?
>> cosme ranking

TUNKA姉さんと、TUNKAさんと共通の知り合いで、ごっつ~お世話になっている、(知ってる人は知っている)ご存知?黒岩さんです。

TUNKAさんと会うのは3ヶ月ぶり。
黒岩さんと会うのは初めてです^^。
でも、今までの中で1番ゆっくりTUNKAさんともしゃべれたし、少人数だったおかげで、黒岩さんとも驚くほどいっぱいお話ができました^^。(19時にお会いして、終電直前?までご一緒でしたからね~。)
 
(画像をクリックすると画像が大きくなります。)

お会いしたお店は、韓国料理の文家
麻布十番にあるんだけど、こじんまりとした普通の家?みたいな感じで、すーごくね落ち着く空間。
3人とも飲んべぇ~なんで、お酒に合いそうなものばかりのチョイスで(笑)何杯飲んだかしら?・・・。けっこう飲みましたよね^^;。

キムチ?だっけ? セロリのキムチ。これ、旨かった♪
3種豆腐の盛り合わせ?とから揚げ?だったかな? キムチのチヂミ トッポギです。モッチモチで旨かった♪ 変わったお酒のメニューがイロイロ・・。
(画像をクリックすると画像が大きくなります。)

確実に黒岩さんが一番酔っ払っていましたが、私とTUNKAさんも連日の飲み会続きでかなりヤバメ・・・だったため、黒岩さんに会う前に薬局でウコンの力を飲んでたんですよね^^;。
いや、もう若くないんで無理はできまへん・・・。

話の内容は、ブログのことが大半?と思いきや、恋バナもけっこうありましたよね。酔ってちょっと毒のある黒岩さんが可笑しかった、笑。
基本的に3人ともよくしゃべるんでしょう。
ひたすら誰かがベラベラ~しゃべっていたような・・・。よくしゃべり、よく笑い、そしてよく飲み・・・。そんな集まりでした^^。
しかも、黒岩さんにはイロイロお土産も頂いて、この一言が聞けただけで東京に出てきて良かった~と思うようなことも言ってもらえて(笑)ホントありがとうございました~。
いや、ホント~楽しかった♪

そして、黒岩さんとお別れしてからは第二弾のお楽しみ~。
TUNKA亭に・・・。
そう。今回の宿はTUNKA亭なんです^^。
続けて書くつもりでしたが、集中力が途切れたんで(笑)続きはまた後日?に書きます。では。


同じカテゴリー(オフ会レポート)の記事
TUNKA亭に行ったよ。
TUNKA亭に行ったよ。(2007-07-27 09:42)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。