管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2007年08月01日

東京でお楽しみエステ

東京でお楽しみエステ
さて、だーーーれだ?
>> cosme ranking

正解はYUKIちゃんです^^。

この前TUNKAさん家に行った翌日、YUKIちゃんとデートしてきたんですよ。5月に会ったときから約束してたんだけど、YUKIちゃん御用達のエステサロンに連れていってもらおうと・・・・。
2ヶ月前から予約入れてもらって(笑)、ずーーっとこのときを楽しみにしてたんです^^。

行ったエステサロンは【ラグランジュ国立店】
ここの駅周辺がね~、すっごくキレイで落ち着いてるんですね。
緑が沢山あって、駅前のスタバとかも広くてゆーーったりしていて・・。何かね、京都を思い出させる空気でした^^。
東京にもこんなところがあるんだーっ!って、駅についた瞬間すでに癒されましたよ(笑

駅から歩いて3分くらいのところにエステがあるのですが、お店の雰囲気はYUKIちゃんがイロイロと写真撮ってます。あちらこちらに何気に置いてあるオブジェとかがカワイイんですよね~。
かなり好きな雰囲気です♡

私がやってもらったのはYUKIちゃんおススメのボディオリジナルコース。このコースは、お客様の悩みに合わせて作ってくれるオリジナルコースなので、ジェルの香りや希望を伝えながらその場で内容を決めるって感じでしょうか?^^。
私はYUKIちゃんにイロイロと聞いていたので、「ヘッドマッサージが気持ちいいらしいので、それしてほしい」とか「脂肪燃焼効果がほしい」とか「旅で体が疲れてるのでスッキリしたい・・」とか、要望をアレコレ言って全部詰め込んでもらいました^^v
フェイスも気になってたんだけど、なんせ私は旅の途中~。
絶対体も疲れてるだろうと・・・汗
でも、この選択はやっぱり大正解でした♪

内容は、最初にスチームサウナに入って汗をしっかり出してから、その後は約1時間半でしたっけ?もまれっぱなし(笑
ずーっとハンドマッサージなんで、めっちゃ気持ちいいんですよ。足裏~頭のてっぺんまで・・。本当にスッキリ!!
使っていただいた脂肪燃焼効果のあるベリーのボディジェルも本当に良い香りで、エステ終了後も1日中ほのかな香りが残っていました♪
担当してくれた方もキレイで楽しい方で・・。ホントあっという間の1時間半でしたよ♪また、是非行きたいなぁ~。

そしてマッサージの後は、デトックスデイリーティ飲みながら、サロン内にあったマシーンをちょこっと使わせていただきました。
東京でお楽しみエステ
引き締め中~のYUKIちゃん

YUKIちゃんが撮った私の写真はすべて掲載却下(笑
すまねぇ~汗

東京でお楽しみエステそして会員登録でいただいたゲルマバスのお試しサイズ。
YUKIちゃんのブログ読んで気になってて、ちょうどその話もしてたんですよね。なのでナイスタイミングでした^^。

家に帰ってから半身浴で使いましたが、汗ダラダラ~。
マジで気持ちいい~ハートありがとうございました。


さて、この日はどういう予定だったのかな~。
朝、11時頃に会って一緒にイタリアンのお店でランチして、エステ前にスタバで軽くお茶&軽食して(笑)、その後エステで消化されたもんだから、最後は池袋でラーメンを・・・。
スタバでお茶&ラップサンド。ドリンクは最近好きなシェイクン レモン グリーン ティーあれ?さらにその後スタバでまたお茶したっけ?思い返せばエステ以外は食べてしゃべってばかりでした(笑
でもいつもこんな感じなので、もう普通ですね。

お互いよく食べるし、よくしゃべるし・・・。
いいのいいの^^。楽しいから・・・。

恒例のプレゼント交換では、お馴染みデトックスデイリーティと、フィトメールのマッサージ美容液をいただきました^^。
東京でお楽しみエステ
デトックスデイリーティは、もう何袋目だ?本当にお気に入りで家でもずーーっと飲んでます♪
これ、今回行ったエステで出してくれてるものなのですが本当に美味しいの。私は取り寄せしてるし、YUKIちゃんなんて、マイタンブラー買って飲んでるみたいなんで・・・(笑
ちょこっとクセがあるので好みはあるかもしれませんが、ハマると止まんないですよ^^。友達にも好評です♪
フィトメールのマッサージジェルは、今まで使ってた引き締めジェルが使い終わったので今日から使う予定。楽しみ!!

さてさて~。
今回の東京訪問も楽しすぎて、本当にあっという間に時が過ぎました。次回は・・・。またYUKIちゃんとは楽しい予定を計画したんで、今度は秋頃にまたレポできればな~って思います^^。

ではではオツカレサマでした~。
⇒YUKIちゃんのレポ


同じカテゴリー(オフ会レポート)の記事
TUNKA亭に行ったよ。
TUNKA亭に行ったよ。(2007-07-27 09:42)

3ヶ月ぶりの東京♪
3ヶ月ぶりの東京♪(2007-07-22 11:02)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
おぉー。改めて自分の顔隠し写真見てみると不思議な感じだぁ。そしてアホっぽい笑

エステ楽しかったねー★また行こうね。
あれからね、るぅさんの癒されを見てたらわたしもまた行きたくなって、先週ボディーコース行ってきたよ!
一ヶ月に一回はボディやろうと思った^^

そうそう。ケスタラーゼのやつ、すごい気に入ったの~毎朝つけてるんだ。ありがとねぇ。プレ交換楽しいね☆
また秋の計画楽しみにしてるよん♪
Posted by YUKI at 2007年08月03日 17:30
■■YUKIちゃん■■

エステ、本当に楽しかった~。
もうすでに恋しい・・・(涙
ボディコースってやっぱ気持ちいね~。あの人の腕の良さもモチロンあるんだけど、旅最中!ってのもあり、ホント極楽気分全開だった。
今度はフェイスにも是非に行きたい!
YUKIちゃん家にも行かなきゃなんないしね(笑
今度は、その辺も組み合わせて、また東京ツアー企画しましょ^^。

ケラスターゼ良い?
良かった~!!
私も、夏場はほぼ毎日朝に使ってるよ。

デイリーティがそろそろ無くなりそうなんで、また注文しなきゃ!彼氏もゴクゴク飲んでるよ(笑
Posted by ◆【るぅ@管理人】◆【るぅ@管理人】 at 2007年08月05日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。