管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2007年05月24日

YUKIちゃんと1ヶ月ぶりの再開

YUKIちゃんが遊びにきました^^。
会うのは吉祥寺でお買い物して以来なので1ヶ月ぶり。
全然久しぶりじゃないですね(笑
>> cosme ranking

今回はね、YUKIちゃんの好きなアーティストさんがこっちでライブをする!って言うので、それに合わせて遊びに来たんですよ。
ライブ後に合流したので会ったのは夜の10時くらい。で、翌日は夕方に解散!だったので、本当にあっと言う間でした。
でも、今回はうちに泊まりに来たので、リラックスモード全開だったのでしょうか。いつも以上にいろんな話をしたっけ?

夜の10時頃、うちの近所の焼き鳥屋で一緒にご飯~からスタート。
でも、YUKIちゃんがよく食べる!ってのは以前から知ってたつもりだったんだけど、今回はホント改めてYUKIちゃんの食いっぷりに驚きました(笑

だってねこの夜。
YUKIちゃんはすでにライブ前に夜ご飯食べてるから、軽く飲めればいいよ・・・て言ってたのに、いざ焼き鳥屋に入って注文したのはギョーザやらチャーハンやら・・・。しかも、ガッツリ食べてました(笑
ってか、ギョーザはほとんどYUKIちゃんが食べてたし・・笑。
まぁ、それでも翌日の驚きに比べれば、まだ序の口なんですけどね・・・。

そしてその日の夜は、YUKIちゃんのためにデトックス・デイリーティも用意しておいたので、それ飲みながらアレコレ3時くらいまでしゃべってました^^。
あっ。あとこのときに、恒例のプレゼント交換も・・♪
これ、何気に楽しみなコーナーなんですよね(笑
今回は、YUKIちゃんオススメの美容液日焼け止めを頂きました♪

この美容液は、前回会った時に「めっちゃ良いよー」って聞いてて「今度プレゼントするね♪」って言われてた物なんで、楽しみにしてたんですよ。
手持ちの化粧水に数滴たらすだけで、化粧水の質感とか全然変わるの。肌の内側まで潤って、この変化にビックリ!

YUKIちゃんの興奮がちょっとわかったかも・・・。
ホント、このときのお肌。ぷるぷる~してました^^。
おかげさまで、すーーごく潤ってる状態で睡眠・・・zzz 眠る

そして翌日。
どこに行くかとかは全然決めてなかったのですが、前日ライブに行く前に通りかかった堀江で、とっても気になる服があったのでそこに行きたい!ってな要望があったので、ショッピングに行きました^^。
私も堀江は久々♪

ランチはお好み焼きと焼きそば。
YUKIちゃんお気に入りのお店です。
ちなみにコレ。けっこうボリューム満点なんですよ。なんだけど、YUKIちゃんは9時頃、my持参の朝ご飯をしっかり食べて、11時半頃↑を私と同じくらいガッツリ食べてました。(私は朝抜きどす。)
・・・そしてさらに驚くことにその2時間後くらいだっけ?
ショッピングして疲れたんで、お茶しよっか・・・と入ったお店で・・・。

YUKIちゃん、ランチセット食ってます(笑
お好みのパスタ・サラダ・デザート・ドリンク付き

何でやねん!!!!

いや、もちろん私は普通にケーキですよ。
しかも、けっこうお腹いっぱいだったので、最初はドリンクだけにしようかなぁ~って思ってたくらいです。
ちなみに私の注文したこのケーキ。実は全部食べきれなかったので、1/3はYUKIちゃんが食べてます(笑

でもね、YUKIちゃんホント細いんですよ。
あんなに食べてるのに羨ましい。
だけど、ちゃんとガッツリ食べる前は、ダイエットサプリを飲んだり、普段はヨガをしたり・・と、やっぱり食べっぱなしではないところが健康&美容オタク?のYUKIちゃんです。
締めるところは締める!!こういうところがカッコいいんですよね。
YUKIちゃんと美容話するのはホント刺激になります。


さてさて今回。
もちろん食べてばかりではなかったので、いろいろお買い物したり、おしゃべりしたりと楽しいひと時を過ごしました。お買い物は、YUKIちゃんがブログでレポ書いてるので、そっちでご覧ください^^。

でも、今回改めて気づいた共通点なのですが・・・。
私もYUKIちゃんも、年頃の独身のオナゴなんで、もちろんイロイロ色恋沙汰?はあるのですが、お互いそういうの一切ブログで書いてないんですよね。 それぞれ、それなりにこだわりがあるのかしら?
なので、会ってないときのお互いの状況が全くわからないんですよ。
だからなのかな~?会うと「今どない?」から始まって、時間の許す限り?彼の話やら悩みやら~。ネタが尽きないのかもしれません^^。

今はね、お互い環境がちょこっと変わりつつある時期なんで、たぶん次回会うときには大きな変化があるだろうな・・。
なので、きっと次会うときも「どうなった?」から始まって、アレコレ話まくるんだろうなぁ~なんて思います。
私もYUKIちゃんも、会うときはしっかり会って話すんだけど、会ってないときはお互い放置状態ですもんね(笑)こういう価値感?が合うところも、一緒にいて楽なところかもしれません。

次回は・・・。夏ですね^^。
とっても楽しみな計画を立てたので、またそのとき。会えるの楽しみにしています。⇒YUKIちゃんのレポ
オツカレサマでした。

ダイエットブログも更新中~です。


同じカテゴリー(オフ会レポート)の記事
TUNKA亭に行ったよ。
TUNKA亭に行ったよ。(2007-07-27 09:42)

3ヶ月ぶりの東京♪
3ヶ月ぶりの東京♪(2007-07-22 11:02)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
ほぇ~
あらためてレポ読ませてもらって、
わたしの食べっぷり自分で実感。笑
言うの忘れちゃったけど、帰りの新幹線で、豆乳と、たこべぇ(スナック菓子)をむしゃむしゃ。家帰ってお寿司を半人前+アイスを食べたとさ♪

るぅさんからの共通点にうなずいたよ-!
二人ともいろいろあってもブログに恋愛沙汰書かないね。
なんか恋愛ってころころ気もち変わるし、その時だけの感情をこういう場で残したくないのかも。
それと、たしかに私達、会わない間は放置状態だぁ。
だから会ったら熱いのかもね。笑
これはわたくし、恋愛にも同じことがいえる。。。
会ってない間は何かしら楽しんでるので、相手に不安がられます。笑
それは置いといて・・・
とにかく、先週は楽しかった~!
お泊りありがとう☆また泊まらしてねん。
7月もたっくさんお話しよしよ♪
Posted by YUKI at 2007年05月24日 16:02
■■YUKIちゃん■■

こんちわ^^。

>家帰ってお寿司を半人前+アイスを食べたとさ♪

だから、何でやねん!(笑
でも、あの食べっぷりはホント気持ちいいわ。
どれだけ大食いの人でも、ダラダラ~ではなく、あれだけきっちり食事として食べる女はいませんから(笑

恋愛事情~ねぇ。
何かね、初めて気づいたな~って思って・・。
2人とも、全くと言って良いほどブログに書かないもんね~。
あんなに、イロイロあるのに(笑

>なんか恋愛ってころころ気もち変わるし、その時だけの感情をこういう場で残したくないのかも。

これ共感!たぶん、私もそうだわ・・。
後から読んだときに、こっぱずかしくて顔から火出そうだし^^;

>それと、たしかに私達、会わない間は放置状態だぁ。

こういうところが楽チンなのよ^^。
私もYUKIちゃんも自由人だから(笑
ただ、お互いそこそこフットワークは軽いからね~。放置状態の間が長く?とも、話が出ればあとは早いからね~。
そういうところも似てるのかも^^。

なにはともあれ、7月も楽しみにしてるね~。
ありがと♪
Posted by ◆【るぅ@管理人】 at 2007年05月25日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。