管理人にメール
-----------------**------

Pick Up!!   マルサンアイ しみ込む豆乳
しみ込む豆乳
こんなにまろやかでクリーミィーな豆乳飲んだことない!ってくらい美味しい。そして、お気に入りの豆乳です。
大豆イソフラボン、女性ホルモンUp!
⇒私の口コミ【1】【2】【3】


■カテゴリ一の一覧
■自己紹介

リピート中

デトックスエッセンス デトックスデイリーティー(forダイエット)【うるおい生活リンリン本舗】
▲むくみをスッキリさせてくれるデトックス茶。夏は冷やして冬は温かくして・・。10箱くらいリピしています。

  
▲5本目リピ中です。足首~太もも・おしり・ウエスト部分に塗っています。サイズダウンしました♪

▲ケラスターゼのオレオはもう手放せないトリートメント。髪サラサラ~にまとまります。
  
▲紫外線効果のあるソレイユも好き。春~夏にかけての限定販売なので、そのときに2本まとめ買い♪


▲持ち歩き用のダイエットサプリはいつもコレ。飲み会の前には必ず飲んで体重キープ♪


▲お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです^^。


▲ラベンダーの香りに癒される大好きな入浴剤。汗もダラダラ~デトックス効果もアリ!


▲なんだかんだと、浮気せずにずっとリピしているサプリメント。美白効果以外にも、二日酔いやインフルエンザ対策としても◎

お気に入りSHOP

デジタルプリント
コスメデネット
アイビューティーストアー
コスメ・コム
マークスアンドウェブ
i Beautyストア
みつばちトート
楽天市場
楽天ブックス
アマゾン

QRコード
QRCODE

2007年04月24日

絶品!農園バーニャカウダ

絶品!農園バーニャカウダ
週末、1泊2日で東京に遊びに行ってたんですよ。
ちょこっと用事もあったんだけど、それ以外の時間はお友達に時間を合わせてもらって、美味しいもの食べたり、ベラベラしゃべったり、買い物したりと楽しんできました^^。
↑が初日の夕食なのですが、表参道のパスタハウス AW Kitchen figliaってお店にJunさんと2人で行ってきました^^。
>> cosme ranking

飲みかけですが、写真に写ってるのが本日のキウイのシャンパン。
キウイの果肉がしっかり入っていて、だけどちゃんとシャンパンの味もしっかり楽しめる、乾杯にふさわしい?フルーティなお酒です♪
他にも桜のシャンパンとかもあったけど、ここのシャンパンは、たぶん女性が好きそうな感じだと思います^^。

そして、もう1つ写真に写ってるのが、このお店に来た目的のお料理「農園バーニャカウダ」です。
これは、ここのお店の目玉でもあるらしい。
たーっぷりなお野菜をソースにつけて食べる・・・。それだけのいたってシンプルなお料理なのですが、このソースが何とも言えず旨い!
とろ~とした濃度の濃いソースで、ほどよくこってり。・・・なんだけど、全然しつこくないので、いくらでも野菜が食べれるんですよ。あとね、パンにつけて食べても美味しかったですよ~。
チーズっぽいお味?と勝手に推測したんだけど、お店の人いわく、チーズは一切入ってないらしい。
これには私もJunさんもビックリ!一体何が入ったソースなのかな?
あと、野菜も何種類入ってたっけ?アスパラ・きゅうり・カブetc・・・。
ホントね、モリモリ食べました^^。
コレ、ホントオススメ!!
東京に住んでる方は、一度食べてみる価値ありです♪

カルパッチョワタリガニの生パスタ
*画像をクリックすると少し大きくなります。

そして、それ以外に、・・・・何の魚だったっけ?(笑)・・・何かのカルパッチョ(写真左)と、ワタリガニと菜の花のイカ墨生パスタ(写真右)と、店員さんオススメ豚肉のソテーバターソース(だっけ?)を注文。
(どれもこれも曖昧にしか覚えておりませぬ。)

しかし、本当にどれも旨い。
カルパッチョは身がしまってて、ほどよい酸味がお口の中をさっぱりさせてくれたし、パスタは生パスタ独特の食感と菜の花の苦味とソースがベストバランスだったし、豚肉も驚くほど柔らかくこってりソースなのに不思議としつこくなく、ほどよいレア感がまた美味でした^^。

女同士のデートではちょっとお高め?でしたが、味と雰囲気とサービス、どれをとっても抜群!文句なしに堪能することができました^^。
何となくね、甘いムード?のお店(初デートで使いたい感じのお店)なのですが、私とJunさんがお互い小ざっぱりした性格なもんで、いい感じのミスマッチ具合も良かったのではないでしょうか(笑
(これで、居酒屋でビール・・・であれば、・・・まんま・・・ですもんね、笑)
何はともあれ・・。Junさん、良いお店セレクトしてくれてありがとう^^。

ちなみに・・・。
ここのお店を出た後はジゾウさんカズオさんとも合流~。4人でワイン片手におしゃべりに花咲かせました^^。
まさか子持ちお二人と、夜にお酒飲めるなんて思ってもいなかったので、嬉しい予定外でした。お二人もどうもありがとう♪

さて、翌日。
翌日はまた別のお友達と、吉祥寺にお買い物に行きました^^。
それはまた明日か明後日か、また後日~に書きたいと思います。

パスタハウス AW Kitchen figlia
・住所:東京都港区南青山3-18-5 NOB南青山ビル1F
・TEL:03-5772-0172
・営業時間:11:30AM~L.O.3:00PM/5:30PM~L.O.10:00PM


同じカテゴリー(オフ会レポート)の記事
TUNKA亭に行ったよ。
TUNKA亭に行ったよ。(2007-07-27 09:42)

3ヶ月ぶりの東京♪
3ヶ月ぶりの東京♪(2007-07-22 11:02)



ランキングに参加しています。

 


つれづれ・・カテゴリー


 ■ 美容ネタ未分類
 ■ コスメ愛用品
 ■ スキンケア用品
 ■ ヘアスタイリング
 ■ ボディ・バス用品
 ■ サプリ・美容ドリンク
 ■ 食品・飲料
 ■ お茶類全般
 ■ ファッション
 ■ お得情報お知らせ
 ■ お料理全般
 ■ パスタレシピ
 ■ ご飯レシピ
 ■ スープレシピ
 ■ 笑味たれレシピ

コメントについて



 ・コメントは管理人の承認作業のあと表示されます。
 ・ただ、以下の場合は承認をしない場合があります。

 ・記事に関係のない足跡・宣伝目的のコメントはご遠慮ください。
 ・名前記入欄にはハンドルネームのみをご記入ください。
 ・ランキングクリックのご報告は必要ありません。


 上記の場合、こちらの判断にて承認をしておりません。
 ご了承願います。

 *この記事へのコメント
いいなぁ~
時間が合ったらワタシも合流したかったです(涙)

今度来た時はゆっくりお話しましょうね~♪
Posted by ともすけ at 2007年04月24日 18:14
■■ともすけさん■■

あんまりしゃべれなかったね~(涙
でも、会えると思ってなかったんで、会えただけでも私は嬉しかったよ^^。
次回はゆっくり話そうね。
Posted by ◆【るぅ@管理人】 at 2007年04月25日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。